ゆらのライブが帰ってくる(≧ω≦)/

久々にお盆の時期に田舎に帰ってました。

そんな訳で、夏コミには行かず。今年は凄かったというレポートを読んでおります。

っとはいえ、お盆を過ぎても今週は水曜に朗読夜があるし、

日曜にはアニサマも待ってます。

まだまだ夏イベントは続くって感じですね。

さて、そんな中。

今日ふと千葉千恵巳さんのブログを読んでたら、

そこに、「ゆら」のライブ告知を発見してしまいました!

しかもワンマン!

しかも8年ぶり!

これは絶対行かねばでしょう(≧ω≦)/

っとはいえ、スケジュールを確認したら、4日は既にクロジ☆の舞台を観に行く予定に・・・。

う〜みゅ。

チケットも買っちゃってるしなぁ。

どうしたものか。

 

とりあえず、4日のチケットを譲り。他の日に観に行くことにして。

その日はゆらのライブに行く。

なんとか調整してみようと思っています。