「Love like」発売記念イベント6日目

今日の女子流は11時から石丸でリリースイベントをやって、そのまま大阪へ移動。

18時から大阪でリリースイベントってな流れでした。

今日は諸事情で不参加。

でも、Ustから応援してました。

移動中もUst配信あったし。

俺としては夕方出かけるまで。女子流としては新幹線が新大阪着くまで見てました。

それにしても、

今日の石丸でのライブは、ちょっと意味ありましたねぇ。

建物が3/27で閉店だから、今日が石丸でのラストライブだったんですよね。

 ※イベントとしたら明日がラスト

ま、悔やんでも仕方ないんで・・・何はともあれ、

石丸で披露された曲は以下の3曲。

 1:ヒマワリと星屑
 2:Love like candy floss -TGS ver.-
 3:鼓動の秘密

その後はこれまでに無かった位の、のんびり握手会となり。

今回は珍しく握手会中もUst配信したんで、

CDの購入者イベントの応募ハガキを書き書きしつつ流し見。


 ※2/14消印有効ですよ!

結局1時間ちょっと握手会してたんじゃないかなぁ。

何気に「長いなぁ」って思いながら見てました。

 

明日はいよいよリリースイベントとしてはラスト。

しかもタイトルは「バレンタインイベント」です(≧ω≦)/

行けるかなぁ? 行けるといいなぁ。。。

チケットは一応持ってます。