京都でHit祈願 からの 女子流スレスレTVライブ

昨日、タワレコ新宿店でNegiccoのリリイベに参加したその足で高速バスにのり。
降りたのは京都。
 
ただ西を目指すのは面白くない、と思ったので。
今や心の故郷になりつつある京都で、
昨日サインしてもらったアルバム「Melody Palette」のHit祈願をしてきました。

場所は車折神社
女子流のあぁちゃんや、でんぱ組のねむきゅんの祈願板もあります。



Hitしてほしい!
 
っで、
そこから嵐山に抜け。
お昼を川原で食べた後、一路三宮へ〜。
 
スレスレライブは、今日の大阪と、明日の渋谷しかやらないスペシャルなイベントなので、
明日東京で見れない以上、
今日大阪で見るしかなかった訳ですよ。

もちろん、昼の部と夜の部で内容が違うってことだったので、
どっちも参加。
ひーちゃんのマジックに。
あぁちゃんの生のドラム。
友梨ちゃんの漫才に。
未夢ちゃんのバルーンアート
イベント内容も全然違ってたし、 衣装やセットリストも替わってたし。
大阪まで見に行ってよかったぁ。
 
いろいろ達成できて。
満足のまま、今度は高速バスで福岡へ!
なのです。