idol-nation2013@代々木第一体育館

去年は昼の部と夜の部の2部構成だったけど。
今年は1部、2部という進行上のくくりはあったけど、チケット1枚でOKになったのがほんとありがたかったです。
しかも、出演順も発表され、おかげでNegiccoさんのライブに行けてマジ助かりました。
 
さてさて、
出演の順番を待ってる間にも、
アプガさんは野外ステージでパフォーマンスしてたり。
女子流は場外を練り歩いて、グッズの販売ブースに顔を出して、宣伝のアピールしたり。
今年のidol-nationも、TIFの雰囲気を若干感じるイベント会場でしたね。


以前から告知されてた、「女子流はidol-nationで大発表します」って内容も、入場時にもらったチラシで分かっちゃって。
「マジかぁ!」
これが個人的に最初に出た言葉でした。
(今年も武道館おめでとうございます)
 
なお、
席に関しては、去年も今年もアーティスト先行で予約し。
去年は1Fのステージから一番遠い席だったけど。
今年は奇跡のアリーナ7列目Σ(゜□゜;)
おかげで、女子流以外のときも、ずーっとテンション高いまま楽しむ事が出来ました。
なんだかんだ言っても、やっぱ席の位置って大事ですよね。
 
なにはともあれ、
めっちゃ暑かったけど、めっちゃ楽しかった1日でした。
たかみなからレスもらったのは忘れません。