ご当地キティ15周年アニバーサリー・スペシャルライブ@サンリオピューロランド

サンリオピューロランドに入る事もめったに無いだろうという思いもあり、
ちょっとワクワクしながら行ってきました。

ライブ会場となったのはピューロランドの中のホール。

ま、入った瞬間、
この一角だけ異質だと思った人は自分だけじゃないでしょうね(笑)

それくらい、
このホールの入り口前からピューロランドの中って雰囲気なかったです。
さて、ライブはというと。
1部と2部があって、自分は2部のみ参加でした。
会場で先行販売のコラボキティーのグッズに関しては、
自分が着いた時点でドロシーとNegiccoのは無くて。(売り切れ?)
ひとまず予約。
後日届くみたいです。が、当日手にしたかったなぁ。
なので、
サクッと予約して、ホールの中へ。
 
出演者は、2部とも共通で、
Negicco、Jewel Kiss、ドロシー、とちおとめ25、しず風&絆、メアリー、まみり、ひめキュンの8組でした。
都心から離れてたし。
チケットに入場料が加味されてたから、チケ代もちょっとしたからね。
なのか、
ガラガラでもなく。ぎゅうぎゅうでもなく。
各グループのファンが、おのおの盛り上がれる入場者数だったように感じました。
 
最後には、
キティーちゃんも登場して。
みんなで記念撮影とかもあって。
なにげにスペシャル感のあるライブだったように思いました。
 
 P.S.
よみうりランドの駅に、アプガの佐藤綾乃さんのポスターがあったので、帰り際、記念にパシャリ。