アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol.9

イベント公式HPはこちら
Vol.9の公式Photoはこちら
時々、ボートレース多摩川で行われてるアイドルライブのイベント、「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA」。
今回はキャラメル☆リボンが出演ってことで、
新曲の発売も間近で、もしかしたら歌うかもと期待しつつ行ってきました。


出演は、キャラメル☆リボンのほかに、
このイベントではホスト役のバニビさんと、nanoCUNEさんとの3組。
ライブは、会場の入り口近くの常設ステージで行われ。
基本、レースとレースの間の時間を縫うようにやってたようにお思います。
っで、
キャラメルリボンの出演は、10時と、11:40頃と、13:30頃の3ステージありました。
さて、
残念ながら、寝坊して1ステージ目を見そこなうという失態をしてしまったのですが。
でも、残り2ステージはバッチリ鑑賞。
2ステージ目では新曲のカップリングを。
3ステージ目では新曲のを見ることができたのでした。
衣装も新曲の衣装で、とってもキュート(〃ω〃)
握手会にも参加し、新曲を楽しみに待ってる事。
明日のイベントも楽しみにしてることを伝えてきました。

なお、
3ステージ目を見終わってからは、横浜BLITZへ移動しなきゃだったので、イベントのフィナーレまではいられず撤退。
アプガさんの横浜BLITZリベンジ決戦に参戦でした。
そしてそして!
終演後。
ロビーでキャラメル☆リボンの3人に偶然遭遇(≧ω≦)/
レーベルメイトの後輩として、先輩アプガさんのライブを見にきてたんですね、きっと!
今日のアプガさんのライブはほんと凄い盛り上がりだったし、いい刺激になっただろうなぁ。