シングル発売記念イベント@中野TSUTAYA

この日、女子流は、リリイベで池袋東武の屋上ステージでミニライブだったんだけど。
時間が18時からだったので、
どう頑張っても間に合わないため断念。
そんなとき。
キャラメル☆リボンのリリイベが中野のTSUTAYAで行われる事がわかって、
迷わずそっちに行くことに決めたのでした。
しかも!
その日は聖奈ちゃんの誕生日当日!
行かないって選択肢はなかったですよ。
 
なお、
生憎、携帯の電源が切れてしまい。
せっかく中野店さんが作ってくれてたPOPとか写真に撮れなかったのは最大の失態でした。
でも、
初めて天太郎さんとか見れたし(笑)
イベントはほんと楽しかったです。