「ときめきのヘッドライナー」リリイベ@2.5D

関東での「ときめきのヘッドライナー」発売記念イベントも今日で3日目。
今日のリリイベは、渋谷の丸井1Fでフリーライブを行った後、2.5Dでイベントという流れでした。
が、丸井でのフリーライブは18時半からだったため、参加出来ず。
でも、2.5Dでのイベントはなんとか参加出来ました。
そう!「なんとか」だったんです。
それは、
2.5Dでのイベントは事前予約なし。
当日会場で整理券が配られ。それをゲットできた人のみ参加出来たんです。
で、
仕事終わりで急いで会場に向かい。
パルコの階段に並ぶこと数分。(整理券配布時間ぎりぎりの到着だった)
階段では結構後ろだったからドキドキだったんだけど、
もらう際、スタッフさんに聞いたところ、「整理券はあとちょっとです」って言われて。
いやぁ危なかったです。
結果として、
定員以上の来場者があって、音漏れを楽しむ人も出て。
大盛況のリリイベでした。