ナンバタタン・ノ・ズレテルナイト vol.4



お取り寄せ図鑑の後、向かった先は渋谷O-nest
秋葉原と渋谷が銀座線で1本なのがほんと助かります。
 
さてさて。
着いた時にはすでに始まってて。
個人的には勝手にゲストのNegiccoは南波ちゃんとタルトタタンさんの間じゃないかと思ってただけに、
O-nest着いてNegiccoの曲が漏れ聞こえて来たときは焦りましたよぅ。
急いでフロアに降りて。
で、ギュウギュウのフロアに唖然!
なんとか入ってみたら、2人となりにタワレコの嶺脇社長がいて更にびっくり。
そんな中、楽しんできました。
セットリストもよく。凄い盛り上がりだったなぁ。
ちなみに、
いつか、嶺脇社長とラインダンスが出来たらと思ってるのは、自分だけじゃないと思ってます。