Tパレット感謝祭2013



開催の発表から待ちに待った今日。
Tパレ感謝祭行ってきましたぁ(≧∇≦)
今年の会場はラフォーレ六本木。
この日、ニコファーレではカプリコクィーンライブもあって。
アプガは両方のイベントに出演だったから、ファンともども忙しかったことでしょう。
そんな中、
なんといっても今年のTパレ祭りで楽しみにしてたのは、
今年加入したキャラメル☆リボンのパフォーマンスと、NA-NAのパフォーマンス。
少ない曲数ながらも、その真っ直ぐでフレッシュなステージは、多くの来場者に印象付けるステージだったと思います。
更に、
久々のライブとなったライムベリーのライブ。
もうね、登場した時から会場の温度が違ってましたね。
みんな待ってた!
そういう空気がビンビン感じたステージになってましたね。
トップバッターがバニビだったのも良い出演順だったともいえるし。
後半戦のリリスク→Negicco→アプガの流れは、圧巻の楽しさでした。
 
この盛り上がり、もっと多くの人に楽しんでほしいなぁ。

各グループをイメージしたドリンクの提供もあったり。

特典会では、
普段イベントに沢山足を運んでるNegiccoはあえて行かず。(迷ってる間に参加券がなくなったっていうのはヒミツです)
この日ならではの行動をしてみました。
なので、
バニビ。リリスク。ライムベリーの特典会へ。
写真には写ってないけど、キャラメル☆リボンの特典会も行ってます。