Negi ROAD FINAL@代官山LOOP

2013年。代官山LOOPで定期ライブとして開催してきたNegiROADもとうとうFINAL。
そして、
FINALだけに、ワンマンでの開催でした。
壁にはファンの方々が有志で作られた、これまで対バンした全てのグループの名前が入った横断幕が張られ。

まさに、会場中が、1年間開催してくれたことへの感謝の気持ちで満ちていたライブでしたね。
Negiccoへ。
会場へ。
そして対バンしてくれた全グループ、全DJへ。

セットリストは…
楽しむことに夢中で忘れっちゃった。

終演後は、メンバーのお見送りもあって。
自分もめったにしないんだけど、この日は思わず出待ちまでしちゃいました。

ちなみに、
入場時、入り口の前にはポスターとスタンドフラワーがあったんだけど。


帰る時には、これまでのフライヤーが1枚にコラボされたポスターが額に入れられた状態で飾ってあって。
ほんと、会場から愛されてたんだなー。

で、
会場から出てきた3人に。その額はプレゼントされて。
素敵な場面を見ることもできました。
 
来年からのイベントの告知はまだされてないけど。
でも、いまはこの幸福感でいっぱいの気持ちを楽しんでいようと思います。