武藤彩未ライブハウスツアー2013FINAL

(写真なし)
関東でのライブハウスツアーを行ってた彩未ちゃん。
出来たら埼玉会場も見に行きたかったんだけど、
スケジュールが合わなくて結局FINALで初めてそのステージを見れる機会になりました。
さ学の時は、結局好きな楽曲が少なかったこともあって、
あまり現場に足を運ぶことがなかったんだけど。
すーちゃんともども、可憐Girlsからのファンなので、この日を待ってました!
 
で、
ライブの感想としては。
アミューズPerfumeで培ったものが上手くいかされてるな、という印象と。(映像の使い方がね)
楽曲はカバーより、オリジナル曲の世界観にすごく魅かれました。
4月のメジャーデビュー。
これは期待度「大」間違いないでしょう!
だって、
ただでさえソロアイドルが少ない中で、この彩未ちゃんの個性と、キラキラ感と、楽曲のインパクト。
これは強く印象に残ると思うんだよなぁ。
でも、まぁ。
しいてあげるなら、
ライブはやっぱ映像の力が大きく働いてたと思うので。
楽曲をシンプルに披露した時、どれだけ魅力的に歌えるか。
そこがポイントになってくるかな、なんて思ってます。