Fiesta.2013

2013年最後のイベントは、
なんと!NegiccoとEspeciaによるカウントダウンクルージングライブでした。


正確には、20時出航の1部と。
23時出航の2部構成になってて。
2部がカウントダウンライブ。
実のところ。
最初チケットがGET出来なくて。
まぁ、大晦日は紅白でも見て過ごすか…って悔やんでたんだけど。
28日のNegiROAD FINALの現場でチケットを譲って頂ける幸運に出会い。
運よく参加することが出来たのでした。
ちなみに、
1部の正式タイトルは「The end of 2013 Cruising Party Fiesta.2013」。
2部の正式タイトルは「2013-2014 COUNTDOWN Cruising Party Fiesta.2013-14」。

さて。
5月に、Especiaが横浜でクルージングライブを行った際にも参加出来てて。
12月の段階で、
2013年のイベントBEST3を考え始め。たぶんこれは入るな。と思い始めてた矢先に飛び込んできたこのイベント。
なので、凄い期待感を持って行ったんだけど。
終わってみれば、
シチュエーションの効果もあって大変な盛り上がりになり。それを遥かに超えたライブになっちゃいましたね(≧∇≦)
しかも、Negiccoライブでは初の最前列も楽しめて。
最高の2013年の〆と、2014年のスタートを切ることが出来ました。
で、結果!
個人的、2013年のBESTライブ3つは、
このカウントダウンライブ。
12月15日のTパレ感謝祭。
TIF2013で見たキャラメル☆リボンのリベンジステージ。
になりました。
 
来年は、どんなライブに巡り会えるかなぁ。