ザ・感謝祭2017新春(Tパレ感謝祭)

毎年年末にやってたTパレ感謝祭。
今年はちょっと遅くなり、年を越しての開催でした。
しかも今年はTパレだけじゃなく、タワレコのアイドルレーベルが終結しての開催。
神宿さんとかめっちゃ久しぶりにライブ見たなぁ。
恒例の腕相撲もあり、Tパレ卒業組としてはリリスクが特別ゲストとして参加。
しかも、アイルネさんとのコラボ曲を初披露となり、2月に早速リリースもあるとのことで、期待して待ちたいと思います。

イベント公式サイトはこちら
写真も多く、セトリも載ってるナタリーさんのレポートはこちら

さて、本命のNegiccoですが。
ライブとしては1/3にエビ中さんとのツーマンがあったけど、それは仕事始めと重なってしまいニコ生で見ることになってしまった為、今年最初のNegicco現場となりました。
ライブ中、嶺脇社長をステージ上に引っ張り出して躍らせたの、これぞ感謝祭って感じしてよかったなぁ。
終演後には特典会もあり、新年の挨拶も出来たし。
2017年がこれで始められるなって思えました。
イベントの最後で出演者全員が投げるサインボール。
今年も取れなかったけど、ツイッターのタイムラインから何とか写真で補完出来たの嬉しかったです。
ツイッターに上げてくれた方、感謝です。