リスアニ!LIVE2017 1stDAY “CROSS STAGE”


初参加となったリスアニ!ライブ。
とにかく2016年が、LiSAさんとKalafinaさんのライブに行きたかったのに全然タイミングが合わなくて、
そこで発表されたリスアニライブの告知となり。
これはもうどんな予定が入っても行こうと。
速攻チケットの申し込みをし、運よく当選。
かくして満を持して武道館でこの2組をツーマンという形で見ることとなったのでした。
結果!
始まりから終わりまで、感動しっぱなしでした。
公式のレポートはこちら
もうね、1曲目からコラボっていうね。
鳥肌たちまくり〜の、感動で涙がとまらなくなり〜の。
みたかったライブが目の前で見れて(2階の中段ですけどね)、
2組のライブに感情が揺さぶられまくりました。
やっぱ、
こ〜いうクオリティーのライブが見たいですよね。
ほんと。
いやぁ、LiSAさんの「⼀番の宝物」聞けたの、最高に嬉しかったです。