脇田もなり生誕祭ライブ

これまた行きたかったのに行けてなかったもなりちゃんのライブ。
2016年の11月20日にあったLOUNGE NEOの14周年イベント以来、2ヶ月振りのもなりちゃんとなりました。
しかも生誕祭。
Especiaの時から歌声が好きで、ソロ活動開始はほんと嬉しかったです。
正直、自分なんかが生誕祭に行ってもと思った瞬間もありました。
けど、歌声聞きたかった思いが勝り、これまた運よく当選できて、
始めてVIVID SOUNDさんのビル(会場)まで行ってまいりました。

イベントは、ユメトコスメの長谷さんがキーボードで入ってのライブがあったり。
インタビュアー(名前忘れちゃった…すみません)さんが入って、映像で振り返りながらトークをしたり。
終始アットホームな雰囲気に包まれた生誕祭でした。
ライブの時、
YUKIさんのJOYを「死ぬまでずっと歌ってたいわ」って詞を替えて歌った瞬間は危なく涙がこぼれるところだったなぁ。
でも、もなりちゃんの目にも涙がいっぱいだったように見えたんだけど、どうだったんだろう?
それを、微力ながら、これからも応援出来たらと思えた、初参加のもなりちゃんの生誕祭でした。
なお、
もなりちゃんのライブが撮影可だって知らなくて、カメラを持って行ってなかったのは最大の失態でしたよ…。