「明日、ネット記事になるTV〜東京女子流編〜最終回」公開放送

1月最後のライブ現場は、
1月17日から配信の始まった、女子流が出演している「明日、ネット記事になるTV」の最終回公開放送。
女子流は1月の出演者として、17日、24日、31日の3回を担当し、
初回は「奇跡の動画」に挑戦して。
2回目はマイクパフォーマンスやボイパに挑戦。
そして最終回は、100人集めて、皆で「ミルフィーユ」を踊る。でした。
ぶっちゃけ、
始まるまで何をやるか全く告知されず。
ただ集合時間と場所を告知されただけ。(19:30開場/20時スタート/会場:下北沢GARAGE)
なので、正直ドキドキしましたが、行きたい興味が勝ち、参加してきました。
また、先着100名って告知もあって。
間に合うかもドキドキ。
自分は45分頃に到着し、94番。
結構ギリギリでした。

ちなみに、実際定員に達してしまって入れなかった人もいたようです。
さて、
実際なにが行われたかは、ミルフィーユのサビの部分をメンバー毎に4チームに分割。
めいてぃん先生からのレクチャーを受け(10分くらい)即本番。
いやはや、やってみたらその高速さに四苦八苦でした。
が、おかげで、振りを覚える事が出来て、よりミルフィーユを好きな曲になれたのは思いがけずでした。
また、ライブも1曲行われ、Don't give it upをライブハウスの近距離で見れたことと、
配信が終わった後、退場時にお見送りをしてくれたのが嬉しかったなぁ。
以前、
スレスレTVの時。同じく下北でフリーライブが行われ。
その時は行けなかった思い出もあって。
なので、個人的にその雪辱を果たせた感じもして。
今日参加出来たのは嬉しかったです。