Not Today@恵比寿BATICA


前売り:\2,800/当日:\3,000(ドリンク代別)
出演(登場順):
UKO with osuke Oikawa
Faint★Star
Muhammad Iqbal(ikkubaru)※スペシャルゲスト
脇田もなり
西恵利香

初めて行ったBATICAは、1階が受付とバーカウンター。
階段のぼって2階がライブフロアになってました。
とはいえ、
もともと小さくて細長い建物っぽくて、ライブフロアも狭いし。
50人くらいも入ったらいっぱいな感じかな。
あと、楽屋がないのかな?
出演者も客席側を通ってステージにあがる感じで。
なので、今日の出演者も全員ギュウギュウな客席を通ってステージに向かい、
そこからライブでした。
なお、出演者のラインナップからも、今日のライブはチケットSOLD OUT。
ほんとギュウギュウでした。

セトリは、忘れちゃったよー。
あ!特に印象に残ったので1曲思い出した。
西さんが、tofubeatsさんのアルバムでBONNIE PINKさんが歌ってる衣替え歌ったんだった。
めっちゃ良かった!