第7回「☆GIRLY PARTY」


第7回のほしぱは、会場を再び渋谷のKITSUNEにて開催。
テーマは音楽+バブリー。
実に流行りをテーマに持ってきたって感じでした。
が、これまでお笑いコーナーがあったから平野ノラさん来るのかな?と思いきや、
忙しくてキャスティング出来ず、だったそうです。
残念・・・。
なので、お笑いコーナーも無し。
っとはいえ、ネオバブリーをテーマにイベントは行われました。
なので、
撮影コーナーには写ルンですがあったり。
宮脇詩音ちゃんは何歌ったんだっけなぁ?
女子流はダンシングヒーローを歌ったり。
あと、シャンパンタワーとかもやりましたね。
景品にもジュリ扇が配られたり。札束を使って景品やドリンクを交換したり。
そんな楽しみもありました。
あと、
今回は何やら大学生?がイベントを企画、運営してたみたいで。
これまでとイベントの雰囲気が違ったり、
スタッフがイベントを盛り上げようと積極的だったのが好印象だったのでメモしておこうと思います。