脇田もなり2ndシングルリリイベからの、リリスクワンマン“ラストソング”


今日は大事な日。
ソロ活動を始め。2ndシングルをリリースし。
順調に活動のステップアップをみせる脇田もなりちゃんのリリースイベント@新宿ディスクユニオンと。
今日をもって現体制ラストとなるリリスクのワンマン@新宿BLAZE。
どっちも大切なイベントでした。
実際、もなりちゃんのリリイベに来てみたものの、
沢山の来場者に、もなりちゃんの姿も見れなさそうで諦めて戻っちゃったリリスクのファンや。
ライブは見れたけど、
特典会に並んでたらリリスクのライブに間に合わなそうで、特典会は諦めちゃったひとなどなど。
どっちにも足を運んでた人は多かったですね。
ちなみに、
自分は特典会にも参加し、リリスクのライブはギリギリ間に合いました。
ふぅ。
それにしても、
himeちゃんはライムベリーの時もそうだったし、大きな節目は常に新宿BLAZEだなぁ。

ライブはSOLD OUTだけに超満員でした。
ラストソングだったけど、沢山の涙をみたけど、最高のPARTYだったな。
そして、号泣のキムさんを見て、
全力でここまで来たからこそ、ここでキムさんはこれだけ泣けてるのかもなって。
いい男泣きだったと自分は思いました。
最後に、
ただ。ただ唯一の心残りは、大部さんとチェキを1度も撮れなかったこと。
…撮りたかったです。