22ndシングル「predawn」リリースイベント@豊洲ららぽーと(2日目)


リリイベ2日目は生憎の天気。
夜から雨って予報も出てて、でも夕方の時点ではまだギリギリ曇りって空模様で。
18時に会社を出たときもまだ降ってませんでした。
が、豊洲に着いたらポツポツ降り出してて、40分くらいなかなぁ、ちょっと小走りでららぽーとへ。
で、着いたら既にリハーサルがスタートしてました。
なにやら、
天候を読んで、早めにリハーサルを始めていたようです。
ところが、
リハーサルの最中に雨脚はちょっとずつ強くなりはじめ、
リハーサルだったけど「これを本番にします」と急きょ変更。
そうアナウンスも入り、この日はリクエスト曲を披露する日でもあったので、
最後に急いでリクエスト曲の「ちいさな奇跡」を披露って感じのミニライブとなりました。
その後、
特典会はステージ奥の屋根の下で行い。
リリイベ2日目は終了。
せっかくの「ちいさな奇跡」披露だったので、もっとちゃんと見たかったし、踊りたかったな。
なお、
ミニライブ終了後、雨脚は強くなり、本格的な雨に。
なので、早めの判断が正解だったと凄く感じた2日目でした。

                                                • -

・衣装
predawnのMV衣装

・セットリスト
predawn
Don't give it up
ちいさな奇跡