Negiccoライブハウスツアー「SPRING 2017 TOUR〜ライブハウスのネギ〜」@新潟LOTS


ツアー初日。
新潟LOTSへ行ってきました。

駅からLOTSへ向かう途中、まだ寄ったことがなかったのでNGT48さんの劇場にも寄り道。
いつか入ってみたいなぁ。

肝心の会場の写真を撮り忘れるという失態をしてしまいましたが、チケットはSOLD OUT!
満員の会場はやっぱりいいものです。
ネギホーンズもいるし、音は文句なし(>_<)
このツアーから新衣装にもなり。
パッと見乃木坂さんのような清楚な印象を受けました。
実際近くでみたらどうなのかなぁ?
握手券は残念ながらゲット出来なかったので、近くで新衣装を見れるタイミングがあるといいな。
ツアーはこの後、名古屋→大阪と回って、Finalが4月28日ZeppDiverCity。
初日が楽しすぎたので、早くも東京が楽しみで仕方ありません!