2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でんぱ組.inc「WWD」リリイベ@ダイバーシティー

めっちゃ寒かったー! 冬にガンダム前はやっぱキツイよね。 せめて昼間かと。 で、仕事終わりで向かい、着いた時には既にCDは完売してました・・・。

定期ライブ50&51@Zeppダイバーシティー

2013年最初の定期ライブは、なんとZeppダイバーシティー。 こんな会場が広いと、なんかツアーみたいだなぁなんて思いながらも。 1部はほぼ最後列。 2部は幸運にも最前列でした。 そういえば、2部のとき、 メンバーがパフォーマンス中に客席に投げたハンカ…

水樹奈々LIVE GRACE 2013-OPUS II-(2日目)

2日目のみ参戦。 今回のLIVE GRACEも豪華でかっこいいステージだったなぁ。 2日間とも行けばよかったと後悔・・・。

Especia「DOLCE」リリイベ@新宿タワレコ

でんぱ組.inc「WWD」リリイベ@渋谷TSUTAYA

奈々さんのサイン@新宿タワレコ

去年アルバム発売のときにイベント用として奈々さんが書いてたサイン。 そのときも撮ってた気がしたんだけど、 保存してなかったっぽいので、改めてパシャリ。

シングル「Bad Flower」リリイベ@渋谷タワレコ

2013年の女子流イベント初めはこれ。

新春NegiNegi祭り@代官山LOOP

2013年のNegi現場初めは、代官山LOOPのこのイベントになりました。

アイドル初詣@Zeppダイバーシティー

うちの会社は3日が仕事初めなので、泣く泣く断念。 でも、仕事終わりに会場までは足を運んで、モニターのこの写真だけパシャリ。 なんか、着いたときにはもう終わってたっぽい雰囲気だったなぁ。