2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんどろいど30人目

■今日のスナップ 記念すべき家のねんどろいど30体目は、絶望先生となりました。先週の金曜に入荷の連絡を貰ってて、しかも日曜にアキバには行ってたんだけど、予約券を完全に忘れてて・・・本日購入。何気にねんどろいどには男キャラが少ないので、貴重な1体か…

「ワンルーム・ディスコ」発売

■今日のスナップ 本日、待ちに待った発売日ってことで。予約もしてたし、あえてフラゲせず発売日にゲットしてきました。PVは先行で見れてはいたけど、やっぱ家でじっくり見ると全然良いです。曲も既に音楽番組でちょっとだけ聴けてはいたけど。 (今日もNHK…

ねんどろいど28人目、29人目

世間は3連休っぽい感じですが、個人的には今日までの2連休でした。っとはいえ、木曜は夜中の2時まで仕事・・・。仕舞いにゃぁ急に熱が出て、金曜から起き上がれず(>_久々に体温計で39度って数字を見ましたよ。おかげで、金曜は東京国際アニメフェアに行ってぇ。…

ねんどろいど27人目

■今日のスナップ 昨日に続き、今日は一緒に買ってきたねんどろいど「高良みゆき」をご紹介です。らき☆すたの4人組もこれで全員集合。っとはいえ、なんとなぁくですが、若干似てない感じが・・・?たまたま自分のだけですかねぇ。それとも箱から出してちゃんと…

ねんどろいど26人目

■今日のスナップ とらのあなから連絡を貰って数日。この土日は田舎に帰ってたりしたので、やっと受け取りに行ってきました。っとはいえ、買い物に行く途中で宮藤芳佳が今日入荷したって連絡も来て。生憎予約票を持ってなかったが為に残念ながら引き取って来…

災い転じて・・・

■今日のスナップ 21日、22日が両方とも仕事に。。。連休ってなに?ってな転回になりそうだったのですが。21日と22日で別チームにしようって運びになり、なんと22日チームとなりました。思ってもない流れに、思わず心の中でガッツポーズ(≧ω≦)/これで、21日は…

こっちもFC先行スタート(≧ω≦)/

■今日のスナップ Perfumeの先行チケットも当選しホッとしたのもつかの間。昨日、NANA NETから7月のライブの先行受付が入った封書が届きました。こっちは流石に会場がドームなだけに抽選から漏れるってことは無いと思うんだけど。そうなると、席の位置が最大…

FC先行2次チケット、当選(≧ω≦)/

■今日のスナップ やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧ω≦)/根拠は無いものの、なんとなぁく2次は当選しそうな気が凄くしてて。妙に落選する気がしてなかったんですが。でもホントに当選するなんてぇ!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!(>_これで安心してゴール…

ワンホビ9.5

■今日のスナップ いやぁ、久々にアキバに行ってきました。多分1ヶ月振りかも。おかげで先月発売の声グラとNEWTYPEをやっと購入してきました。 さて、アキバに行った最大の目的は、2月14日に行われたワンホビ9の追加イベントとして開催していたワンホビ9.5に…