2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本真綾・15周年記念LIVE「Gift」行って来ました

■今日のスナップ はい。行って来ました。兎に角最高のライブでした。明日も早いのでとりあえず報告だけ書いときますが。隅から隅まで。全てに愛が詰まってたライブだったと思います。感動しちゃった。ほんと、幸せな気持ちをいっぱいもらって帰ってきました…

3月の〆は、坂本真綾さんのライブ!

いよいよ明日で3月もラストです。長かったなぁ。忙しかったなぁ。そして、なんといっても充実してた(*^o^*)奈々さんのツアー@仙台から始まって。翌週の横アリ1日目。そして、またまた仙台に行って、PerfumeのFCツアーに参戦。そこから帰郷。そして、帰って…

盛り上がった「三人組祭!!!vol.3」

■今日のスナップ 昨日に続き、今日もまみりのライブですp(≧ω≦)qっとはいえ、昨日はインスト。今日はワンマンではないものの、ライブハウスでのライブってことで。俺にとっては初の体験となりました。ちなみに、今日のイベントのHPはこちら。オープニングアク…

まなみのりさ、石丸インストイベントへ

■今日のスナップ 今日と明日はビッグサイトで東京国際アニメフェアがあるけど。今年は行きません。ぶっちゃけ、披露が溜まりに溜まってしまっていて。ここでゆっくり静養の日を設けなくては・・・ってな状況でして。なので、夕方までガッツリ睡眠をとり。体力を…

昨日の写真会をちょっと振り返る

■昨日のスナップ 結局のところ。自分は誰と写真を撮ってきたのか。答えはこちら。(↓)ブースに入る前のところでチケットは回収されちゃったので、もうこの画像のみがチケットの証拠になっちゃうんだけど。めーたんこと、大堀恵さんとでした(〃▽〃) っで、も…

「桜の栞」発売記念写真会(最終日)

■今日のスナップ はい。行ってきました(≧ω≦)/AKB48、「桜の栞(劇場盤)」発売記念写真会。撮影は一瞬だったけど。最高のひと時を過ごすことができました。並んでる間でも、ブースから休憩に行くまゆゆとか。休憩から戻ってくるゆきりんとか。巨大スクリーン…

『パッと楽しく遊ぼうの会』、祭りのあと

■18日のスナップ 18日の『パッと楽しく遊ぼうの会』@仙台。そこからの帰郷(お彼岸だし)と、休日を満喫していますが。今日、田舎から帰ってきました。 早速Tシャツを洗濯し。ライブグッズ&参加記念のお土産を広げています。 (↑Tシャツは選択中なので写…

のっちの投げkissにメロメロ

今日は待ちに待ったPerfumeのファンクラブツアー@仙台の日でした。現在ライブも終わり。牛タンも食べ。先日の奈々さんのライブの時と同様、マンガ喫茶に宿泊しております。ま、その時と違う点といえば。今回は明日もお休みだってことでしょうね。おかげで精…

「パッと楽しく遊ぼうの会」@Zepp東京(2日目)

■今日のスナップ ファンクラブツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』も、昨日と今日は東京で開催(≧ω≦)/2days。3公演。今日は昼・夜の2回行われ。チケットは持ってないものの、仕事終りで会場まで行ってしまいました。希望としては、グッズが残ってれば買って帰り…

Sakura Revolution

■今日のスナップ 今日と明日はLIVE ACADEMYの横浜アリーナ公演です。当初はいく予定ではなかったんだけど、ひょんなことから行くことになり。今日は奈々さんのライブ初参加な人と行ってきました。なお、明日もあるのでセットリストはまだ書かない方がいいか…

グッズ開封

■今日のスナップ 今日はゆっくりグッズを開封してみました。Tシャツは会場で着ちゃってるので洗濯機の中なんだけど。そのほかで買った物はというと。カレンダー。ネクタイ。パンフレット。の3点。点数は少ないものの、金額は・・・ね。なかなかの出費ですよ…

「LIVE ACADEMY LESSON3(仙台公演)」を振り返る

■昨日のスナップ はい。今日の始発の新幹線で東京に帰ってきたマガミです。始めて東京駅まで東北新幹線を乗りましたよぉ。凄いね。新幹線通勤って。 さて。そこそこ披露が抜けきれてませんが。まだ気持ちが熱いうちに昨日の感想を書いて行こうと思います。今…

最終新幹線に間に合わず!

今日は仙台でLIVE ACADEMYが開催されたわけですが。なんと!機材トラブルのおかげでMCが1回多く入ってみたり。Wアンコールではサインボールのプレゼントとアカペラで1曲披露したりで。終わってみれば21:20でした。仙台から帰れる最終新幹線は仙台初…

第4回声優アワード

今日、今年で第4回となった2009年度の声優アワードの発表がありました。何と言っても今年の受賞で嬉しかったのは、ベストパーソナリティ賞に小野坂さんが。富山敬賞に奈々さんが受賞したことでした。 小野坂さんは「やっと」受賞したって感じ。奈々さんは納…

準備準備

■今日のスナップ いよいよ奈々さんのライブ@仙台が明後日になりました。余りの無駄遣いのせいで思わず昨日と一昨日の夕飯をカップラーメンにしてしまったけど。今日給料日だったんで、今月の強い見方。18切符を購入。これで仙台への2回の移動も問題無し…

「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2」は来週の月曜に延期

日曜に放送予定だった「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2」。今日HPが早速更新されて、来週の月曜、8日の深夜に放送ってことに決まったみたいです。早速録画予約っと。これで、日曜は仙台で奈々さんのライブを見て。月曜はテレビで奈々さんの歌を聴くってこと…

LIVE ACADEMY@仙台まであと1週間

■自分のFCチケ いよいよ「LIVE ACADEMY」の仙台公演まで1週間をきりました。既に福岡と新居浜(愛媛)公演を終え。新居浜凱旋公演が神公演だったようなのですが。まぁね。「つがざくら」は故郷でうたってこそなので。仙台と言わず、横浜アリーナでさえ歌うこ…