2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY! に奈々ちゃん登場^^

今日は記念すべき、奈々ちゃんが「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演の日でした。仕事がちょっと押してしてしまい20:20くらいから見始めたんだけど、終わってからもう一度録画してたもので再チェック。結局歌ってねぇ━━━━━━━━━━━!!!!!!!! orzトークは流石、…

今日もアキバへお買い物

昨日は個人的に用があってアキバへ。今日は友人の買い物の手伝いでアキバへお出かけしてきました。今日は日曜なので、アキバも歩行者天国モード。駅前は秋葉原エンタ祭りが行われ、中央通りではストリートミュージシャンも何人か歌ってて、街中がお祭りムー…

新世紀EVANGELION 10周年記念ラジオ

はっぴぃハロウィーン^^はい、行ってきました。「新世紀EVANGELION 10周年記念ラジオ」公開録音。場所は秋葉原ダイビル2F。今日は雨が降ったりやんだりの生憎の天気でしたが、気温的にはそんな寒くなく、そんなに出歩きにくい日ではなかったのが幸いでし…

11月の予定とか・・・

秋葉原エンタ祭りもいよいよ今週末で終了。なんとな〜くいつもより人が多い感じのアキバも、イベントの影響なんでしょうね。 さてさてさて〜。来週からとうとう暦も11月に突入ってことで、今日は、今分かってる11月の気になる予定を書き出してみることに…

秋葉原エンタ祭りからの当落ハガキ

月曜から始まった横浜出張から帰って来ました。出張は結局1日延びちゃって木曜帰りに。横浜に3泊したのに期待してたテレビ神奈川は殆ど見れず。中華街も近かったのに、中華まん1つ食えず帰ってきました。ってか、今日の『朗読会「言-ごんべん- 第37弾」…

愛撫補完計画発動中

今日でI'veの武道館コンサートから1週間が経ちました〜。しか〜し、俺の中では今だあの興奮が冷めないでいますよ。しかも、昨日の「Music Storage」(東京FM)では、そのライブの時の「Wing my Way」が放送され、FMのため音が綺麗で深夜の3時30分に超ハ…

初めての出来事

なんとか元気になりました〜^^休んでる間、あらゆる方から連絡を貰い、人の暖かさに感動 (ToTこの場をかりて感謝いたします m(_ _)m さてさてさて〜。風邪で休んでる間にも、実はちょっと変わった出来事がありました。それは、今週末から始まる「秋葉原エ…

「I've in BUDOKAN 2005」の感想を書いてみた。

現在、16日(日)の深夜27時。今日はオールで遊んで朝に就寝。結局夕方まで爆睡し、だらだらと1日を過ごしてみた。ん〜・・・だただらしてたのに、あっというまにこんな時間だ・・・。 さてさてさて〜。だらだらしてたけど、起きたらまだ昨日の興奮が残って…

感動の1日(I've in BUDOKAN 2005 ほか)

昨日は夕方から「I've in BUDOKAN 2005」。夜は友達の結婚おめでとうパーティーと、充実の1日でした。いま、オールでやったパーティーから帰ってきてこれを書いてます。ライブは感動の連続で、涙ぐむことも何度か。鳥肌も立ちまくり。詳しくは今日の夜にで…

明日はいよいよ「I've in BUDOKAN」

タイトルにもあるように、明日はいよいよ待ちに待った「I've in BUDOKAN」開催日です。果たしてどんな選曲がされるだろう・・・ん〜・・・曲数が膨大なので見当もつきません。出演者各々がはじめてI’veで歌った曲をうたのか、それとも先日発売になったc…

終わる番組、始まる番組。

こんばんわ。ウミノクマです。っていうのはウソ。はい。マガミトールです。今日からフジテレビは、ハチクロのバトンを受け取り「パラダイスキス」が始まります。キャスティングにかなり疑問を感じてますが、果たしてどうなることやら。とりあえず、監督が「…

大失敗した〜 orz

友達の「結婚おめでとうパーティー」の会場探しのため、今日は仕事を午前中で早退。当たりをつけてた7件のお店を順に回り、麻布 → 渋谷 → 新宿 → 池袋 っと移動。人数を再チェックし、時間と予算を計算して・・・・・・結局、渋谷で決着。よし、あとは当日…

最近の情報(朋ちゃんメイン)

ちょっとバタバタしてるので、先週から今日までチェックしてたことを箇条書きにしてみる。■朋ちゃん情報 「ktmの金朋マスターへの道」さんにいろんな情報がΣ(゚Д゚; □その① 映画「銀色の髪のアギト」に朋ちゃん出演!? 確かに、予告編PVで朋ちゃんが喋ってる…

音泉「秋の大感謝祭スペシャル2005」

世間は今日から3連休らしいですが、それは土曜が休みの論理。俺的には普通の土曜日です。そんな訳で、今日もお仕事お仕事。ただ今帰ってまいりました。 さてさてさて〜。特に何も書いてなかったけど、京都出張から帰ってきたら、10日の祝日に行われる音泉「…

新番アニメ、続々スタート。

昨日はキーボードにジューズをこぼしてしまいエライことに Σ(゚Д゚;分解し、掃除して、組み立てて・・・なんとか復旧しました。 さてさてさて〜。今週からアニメは新番組が続々スタートし始めました。改編を乗り越えた番組もOP&EDが新しくなってたりして、う…

エウレカセブンマラソン

今日は家でのんびり溜まったアニメとかを消化しつつ、たまった部屋のお片付け。っで、見たのは・・・(今日の分から) ■メルヘブン ■ガッシュ ■ゾイドジェネシス ■プリキュア(昨日の分から) ■ボーボボ ■ツバサ ■種死(最終回) ■トランスフォーマー(その…

ガンダムSEED DESTINY 最終回

はい、いってきました。東京は有楽町。国際フォーラム ホールA。場内は超満員。っとはいえ、会場入ったら男女比が1:9〜2:8ってくらいの女性率。小杉十郎太さんと諏訪部順一さんが登場するってこともあったとは思うけど、おそらくSEED人気でしょうね。 …

BLOOD+開戦前夜・プレミア試写会へ

昨日は仕事が超ハードで帰宅後バタンキュー。夕飯も食う気が起きず、そのまま倒れるように寝てしまった・・・。・・・爆睡すること12時間。・・・今、起きました。うあ〜・・・全身筋肉痛なんですけど〜 orz さてさてさて〜。体中痛いけど、これから有楽町に…