2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奈々さんのアルバムプロモーションをメモっとこう

■今日のスナップ(ちょっと前にアキバの駅で撮影) 奈々さんの8枚目となるオリジナルアルバムの発売まであと1週間になりましたぁ。公式HPではいろ〜んなプロモーションの告知が発表されてて。あまりにいっぱいあるので、とりあえずチェックしたいものを、完…

「庄司芽生 生誕記念ライブ」に行けねぇ(>_<。)

■今日のスナップ いよいよ明日で六月も終り。イベントだらけの七月が目前です。そんな中、昨日発表された7月2日の女子流の文化放送サテライトステージでのLIVEイベント。タイトルが「庄司芽生 生誕記念ライブ」だってのに、金曜は23時まで残業が決まってて行…

「サプライズはありません」7/11のチケット買ってきました

■今日のスナップ 最近めっきり奈々さん関係のことを書いてないけど。大丈夫です。アルバム発売日に向け、テンションはちょっとずつあげます。土曜のアニスパも生で聴いてないけど、日曜にしっかり超A&G+で補完してますしね!そんな訳で、変わらず奈々さんFAN…

今日のSDN48公演見てきました

■今日のスナップ AKBの公演は依然連敗記録更新中ですが。本日、初のSDN公演に当選しましたぁ(≧ω≦)/今日で109公演目。MCでなちゅさんが「109」ってことでテンション上がってました(笑)さて、初鑑賞ってことで、入場からして初体験の連続となった訳ですが。…

「AKBがやってきた!!」@名古屋のチケット、購入

■今日のスナップ ここ最近はめっきり行動も控え、よみうりランドへの握手会も出かけずにいます。もうね、体調不良だったり金欠だったりで、行動能力がギリギリなのであります。っとはいえ、何もしてない訳じゃなくて。来月のチケット取りにあがいてる日々だ…

写真集「麻里子」発売記念イベント@名古屋のチケット到着

■今日のスナップ 来月の2日発売の麻里子さんの3rd写真集「麻里子」。その発売記念イベントが名古屋と東京である訳なんだけど。その名古屋でのイベントチケットが到着しましたぁ〜(≧ω≦)/東京の整理券は持ってないんでね。そっちは参加できないです。また名古…

ペプシネックスとNEWシングル

■今日のスナップ まだTVだと2回しか見たことないけど、PerfumeのペプシネックスのCMが始りましたね。とりあえず公式HPで壁紙をDLしたり、スペシャル映像をみたりしてみましたが。携帯待ち受けは微妙だったのでDLしてません。なお、CMで流れてる曲「Lovefool」…

敦姉ぇ、マジ女のてっぺん守れず

■今日のスナップ はい。見てきました。多くは語りません。ってか、胸がいっぱいで語れないっす (>_順位はネットにいっぱい転がってるでしょうし。公式にも出てるのでそっちを見てください。個人的には、らぶたんとまゆゆのコメントに涙。そして、麻里子さん→…

「AKB48 in GUAM」買ってきました

■今日のスナップ いよいよ明日は開票日、ですね。さて、6月5日が発売日だったDVD「AKB48 in GUAM」。買ってきました。とりあえず中身は後日ゆっくり見るとして。写真をチェック。先行予約限定の、50枚限定サイン入り写真は入ってませんでした。しかも、付属…

「フットサルガールズ〜Angel League 5th〜」初観戦

■昨日のスナップ いよいよ今週は「AKB48 17thシングル選抜総選挙」の発表イベントがあります。ガイドブックのTOP10予想も発送したし(6/7必着だよ)。あとは明日出勤して、水曜の早退の申請がOK出てるのを祈るのみです。 さて、それは置いといて。昨日、avex…

2回目のリリース記念握手会@a-base

今日2回目のイベントとなったCDリリース記念の握手会は、16時40分頃からスタートしました。ミュージックジャパン効果からか、前回よりファンの数が増えてて、ちょっとワクワクしました。衣装は、タワレコのインストイベントと同じもので登場。こっちの方が若…

インストイベント@タワレコ渋谷店

■今日のスナップ 初めて入ったタワレコ渋谷店B1、STAGE ONE。こじんまりとしてはいたけどそれなりのステージがあって、ちょっとテンソン上がりました。AKB48シアターほどじゃないけど、ここにも微妙な位置に柱があって。ステージを楽しむなら柱より前に行く…

タワレコ渋谷 → avex → 新宿区立新宿スポーツセンター

■今日のスナップ オリ☆スタ買いました。紙面でポニシュシュの1位を確認。新聞報道とかもあって知ってたとはいえ、ほんとに初動で50万枚売れたのかこれを見れもまだ半信半疑ですよ。でも、実際買った人数で考えたら1/3とかだよね。きっと。ま、それでも凄いん…

「すっぽんの女たち」放送スタート

てっきり週末だと勘違いしてたSDN初の番組、「すっぽんの女たち」。放送は水曜の深夜でしたね。しかも昨日の第1回放送がいきなりの10分遅れ。あぶなく録画失敗するところでしたよ。っとはいえ。さっき見たら、めーたん一瞬しか映ってねぇ(>_ノンティーとゆ…

ポニシュシュ発売記念大握手会@幕張メッセ(1日目)

■5/29(土)のスナップ この日の東京はくもり。先週の夏の様な陽気は嘘のようでした。とはいえ、場内は熱気に満ちてて。おかげで会場に入ってしまえば寒さを感じずにすみました。さて、今回、運良く握手券を手に出来たのは三名分でした。残念ながら一推しの…