2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何もない日曜日

先週の雪が嘘のように、いまは雪の固まりも日陰に小さく残すのみ。 (↑これは1/21の九段下(武道館への入り口))やっぱ先週の雪は奇跡だったのかも・・・。さてさてさて〜。今日は正月休み以来の何もない休日・・・・にしました。しましたってのは、ほんと…

闘え!クロスダイバー!!

今日、今月の25日から始まってたヘロヘロQカムパニーの第15回公演、「闘え!クロスダイバー!!〜改造され果てて・・・〜」を観てきました。とにかく最高!明日までやってるので是非観て欲しいです!今回は、ヘロQが初めて「パワーマイム」という演技方を…

小野坂さんがいっぱい

あまりに仕事が忙しすぎてHPを修正出来てないけど、実は今期は小野坂さんがいろんな作品に出演しています。とりあえずレギュラー作品は■メルヘヴン ■キン肉マンⅡ世 ULTIMATE MUSCLE 2 と、 ■よみがえる空な訳ですが。不定期だけど、ゲストで■冒険王ビィト…

「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006」を振り返る

さてさて、やっと仕事も落ち着いたので、土曜日にあった奈々ちゃんのバースディライブを振り返ってみたいと思います。まずはセットリスト。■NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Bitrh- セットリスト 1. RUSH & DASH 2. ミラクル☆フライト 3. 光 4. HEAVEN KNOWS 5. …

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006

今日は奈々ちゃんのバースディライブの日です。 会場は2度目となる日本武道館。とりあえず開場は18時からだけど、グッズを買いに13時に一度行ってきました。いやはや、写真でもお分かりの通り、今日の東京は雪です。北海道で嫌ってほど見てきたのに、東京で…

さっきまで見えていた風景

出張も今日で終了。実はそろそろ東京に着きそうだったりします。さっきまで真っ白な世界に居たのが嘘みたいだ。さようなら北海道。

今、目の前に見えるもの その②

今、ホテルに帰ってる途中です。凄い雪。今日も一日降ってました。毎日雪掻きが必要な生活。雪国での生活は大変そうです。

今、前に見えるもの。

これが、いま泊まってるホテルの前から見える風景。めっちゃ雪降ってます(>_

KOTOKOさんにメールを読まれた日(>_<)

果たして昨日書いたブログは上手くアップ出来てるんだろうか?自分の携帯だと上手く表示出来ないから不安でいっぱいです。さてさてさて〜。今朝フェリーで苫小牧に着き、そこから車で1時間30分。今日から北海道は岩見沢にきています。仕事してたらうっかり写…

クイズ!何処に向かってるでしょうか?

いよいよ今日から出張です。っで、今回の行き先ですが・・・さて何処でしょう?ヒントは写真。答えは明日発表しま〜す(^o^)/

ゆりかもめ各駅のアナウンス声優決まる?

以前、ウォッチ!声優板で「ゆりかもめ各駅の音声案内が声優になる」という記事を見つけ気になっていたんだけど、なにやら情報がちらほら出てきたみたい。■駅名/声(敬称略) □新橋 : 浅野真澄 □汐留 : 下野紘 □竹芝 : たかはし智秋 □日の出 : 落合祐里…

おねがいマサメロディ(小野坂・上田のトークライブ)

今日は「小野坂・上田のトークライブ」の日でした。そして、いま帰ってきたところです。はい、なんと言っても今日のライブはタイトルにもあるように「おねがいマサメロディ」のコントがすべてでしょう。配役は・・・ □マサメロディ : 小野坂昌也さん □上ち…

ただいま昼夜逆転中

お正月休みが8日まであるのをいいことに、田舎から帰ってきたらぐ〜たら生活に拍車がかかってしまいました。ただいまちょい昼夜逆転生活に突入中です。っとはいえ、そこはそれ、普通の生活に戻せるギリギリのズレってところでなんとか制御。さてさてさて〜…

朗読夜に行ってきます。

今日はこれから新年最初のイベント、桑島法子さんの「朗読夜」に行ってきます。ほぼ1年ぶりの朗読夜。今回は「セロ弾きのゴーシュ」と「シグナルとシグナレス」の2本を読むみたいで、特に「セロ弾きのゴーシュ」は楽しみです。それと、会場が横浜BLITZなの…

謹賀新年!

あめましておめでとうございます。今年は大宮の氷川神社へ2年参りに行ってきたマガミトールです。っとはいえ、予想以上の人出で、並んでる間に年が明けちゃいました。1時間弱並んで24:45頃に本殿到着。ちなみに、お参りといえばやっぱ出店(でみせ)です…