REGALO de SPICE@表参道Wall&Wall

Especiaが主催のライブにぽんちゃことDJ Meguが出演するってことで、
見にいきたい気持ちが一気に高まり行ってきました。
始めて入った会場だったけど、
表参道の交差点すぐのところにあるだけあって、めちゃオシャレな会場でしたよ。

イベントは、
開場からDJ Michelle SorryからのDJ Meguと子弟コンビでのDJタイムからライブとなり、
先にCUBERS。次がEspciaって順番でした。
DJ Meguのセットリストは…TLより拝借しますと…
(ぽんちゃの呟きじゃなく、TLに流れてきたものより拝借しました)
女子流「Partition Love」
G.RINA「All Around The World feat.土岐麻子
Negipecia「Girl's Life」
アイルネ「Music Lovers」
トマパイ「ワナダンス」
星野みちる「恋のファンフェアー」
Lucky Tapes「All Becouse of You」
KIRINJI「The Great Journey」
tofubeats feat.藤井隆「ディスコの神様」
っと、
個人的な感想としては、全体的にぽんちゃからEspeciaへの「好き」って気持ちが詰まったセットストだったように感じました。
それにしても、
Especiaも3月をもって解散。
3人体制になったEspeciaをやっと見れたのに、もう見れなくなるなんて…切ないです。
あとやっぱり思ったのは、はるかちょの凄さ。
歌の上手さもさることながら、ステージの存在感は流石だなって。
改めて思ったのでした。