2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mach Recording a GoGo!!

■今日のスナップ 今日はヘロヘロQカムパニー第19回公演、「Mach Recording a GoGo!!」を見に行って来ました。公演が決まってからというもの、脚本をPOAROの伊福部さんが書くってことも分かり、確実にコメディーだろうと思ってたんで、いつも以上に期待しちゃ…

12th SINGLE 「Special Life!」

■今日のスナップ 発売日ってことで、買ってきました。実はメイドガイは2話以降見てないのですが・・・曲はほんと最高!ここ2枚ハードな曲が続いたんで、この元気さがより楽しげに感じちゃいます。CMで見た時からPVもかなり気になってたんだけど、全部見て、PV…

平成20年度 大喜利実力判定考査

■今日のスナップ これまた1週間前の出来事。先週の日曜にあった、POAROプレゼンツ(?)「平成20年度 大喜利実力判定考査」の感想を今日は書こうかと思います。 っとはいえ、流石に本編に関しては実際に見ないと面白さは伝わらないし。間や、文字の雰囲気と…

ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ

■今日のスナップ 久しぶりに何の予定もない土曜日ってことで、家でのんびりアニメ三昧でした。夕方からは家からちょっと離れてはいるものの、自転車でビール専門店(っていってもちっちゃな酒屋さん)へお出かけ。先週のトークライブにて小野坂さんが紹介し…

アニサマのチケット購入・・・

■今日のスナップ 最近寒い日が続いてるせいで、すっかり風邪っぴき中です。DVD「LIVE FORMULA」も買ってるし、日曜に行って来た「大喜利実力判定考査」の感想も書きたいけど、おかげでサボりぎみ。早くあったかくなってほしいものです。。。 さて、そんな訳…

小野坂・上田のトークライブ

■今日のスナップ 今日は雨。しかも昨日との温度差10度っていう、めちゃくちゃ寒く感じる日でした。でもでも、当日券求めて15時に会場へ到着。GWからか、いつもより若干多めの人に、ちょっとドキドキしつつ待機してました。15:30から当日券販売開始。やっぱ…

登風12 簡単レポ

■今日のスナップ いよいよ明日は奈々ちゃんのライブDVD発売日です。何気に残業が確定してるんだけど、とりあえず間に合う限り明日買おうと思ってます。本編の、さいたまスーパーアリーナでのライブも見たいけど、実はダイジェストで入ってる仙台でのクリスマ…

ねんどろいど「泉こなた」

GWも今日で終り。明日からお仕事モード復活です。何気に4連休だったのに、休んでみるとあっというまで、そんなに休めてない感があったりもしますが。まぁそれは遊んでたからで、今日も「登風12」を見に行ってきました。 でも〜。とりあえず感想はあしたって…

トライアングラーとLove Jump

CD

■今日のスナップ GWとはいえ、今日は特に何も予定のない日でした。そんな訳で、写真は先日買ったCDです。どっちもこの春から始まったアニメ、「マクロスF」と「紅」のOP曲を収録してて、もちろん毎週チェックしてるアニメでもあります。何気にLove Jumpの方…

Perfume First Tour『GAME』@Zepp Tokyo

■今日のスナップ 世間はゴールデンウィーク突入中。とはいえ、個人的には金曜・土曜と田舎に墓参りにかえってました。 土曜の夜はアニスパに奈々ちゃんがゲスト出演ってことで、忘れずエアチェックし。 (放送中に契約書に押印するますみんの生き方には脱帽…