2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1年振りに秋の京都へ

2000年から個人的に行き始めた秋の京都旅行。 去年、忙しすぎて行くことができず。 お礼参りとか、厄払いとかしてただけに、やり残したものを感じてました。 そんな事もあり、夏に寄り道という形だったけど、1度訪れた京都に、この秋はちゃんと旅行に行って…

新星堂サンシャインアルパ店のサイン色紙

沢山のアイドルのサイン色紙があるってことで、寄ってみたかった新星堂サンシャインアルパ店。 噴水広場に行った流れでよってみました。

「ちいさな奇跡」リリイベ@サンシャイン噴水広場(iPop Monthly Festival)

今回のシングルは22日(金)が発売日。 しかも、12月22日に武道館公演を控えてることもあってか、 リリースイベントはこれのみ!という。 女子流にしてはかなり異例のイベント展開。 そんなこともあってか、 ここは行っておかねばと。1部・2部。両方行ってき…

ナンバタタン・ノ・ズレテルナイト vol.4

お取り寄せ図鑑の後、向かった先は渋谷O-nest。 秋葉原と渋谷が銀座線で1本なのがほんと助かります。 さてさて。 着いた時にはすでに始まってて。 個人的には勝手にゲストのNegiccoは南波ちゃんとタルトタタンさんの間じゃないかと思ってただけに、 O-nest…

ご当地アイドルお取り寄せ図鑑#22

キャラメル☆リボンを全力で応援しに、 お取り寄せ図鑑の公開収録イベントに行ってきました。 いやはや、 こういう現場に行くと感じるのは、ロリ傾向の方々のパワーといいますか。 分かりやすい反応といいますか。 Jumpin'の勢いを痛感したイベントでした。 …

「ときめきのヘッドライナー」リリイベ@大宮 & 新宿

関東での「ときめきのヘッドライナー」発売記念イベントも今日で5日目。 そしてとうとう最終日になりました。 今日は、大宮アルシェ前と、新宿タワレコのダブルヘッダー。 そして、 奇跡の1日となったのでした。 大宮では全タイプが完売! 新宿店では、フ…

旅フェア日本2013 ご当地アイドルライブ@サンシャイン噴水広場

池袋PARCOでのイベントの後向かった先は、サンシャイン噴水広場。 この日、Negiccoのイベントはダブルヘッダー。 夜は同じTパレのレーベルメイト。 キャラメル☆リボン、NA-NAと、池袋サンシャインで行われてた旅フェア日本2013のご当地アイドルライブへ…

「ときめきのヘッドライナー」リリイベ@池袋PARCO

関東での「ときめきのヘッドライナー」発売記念イベントも今日で4日目。 今日のリリイベは、水曜の夜にもあった、池袋PARCOの屋上でのミニライブ。 水曜は夜だったけど、今日は昼間。 個人的にはこんなところにステージなんてあったんだ!って思ってたので、…

「ときめきのヘッドライナー」リリイベ@2.5D

関東での「ときめきのヘッドライナー」発売記念イベントも今日で3日目。 今日のリリイベは、渋谷の丸井1Fでフリーライブを行った後、2.5Dでイベントという流れでした。 が、丸井でのフリーライブは18時半からだったため、参加出来ず。 でも、2.5Dでのイ…

「ときめきのヘッドライナー」リリイベ@タワレコ渋谷B1

関東では昨日の池袋に続き、 シングル「ときめきのヘッドライナー」発売記念イベント2日目。 今日は、渋谷タワレコででした。 レギュレーションは、1枚で握手。 2枚で握手+撮影済みチェキのプレゼント。 生憎、自分は仕事終わりで会場に行ったため、 着…

女子流定期ライブ58、59@渋谷Duo

12月22日に2度目の武道館公演を控え、 その武道館前ラストの定期ライブ。