2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

獣の大弓

■今日のスナップ 個人的な感覚ではやっと1月が終わりました。引っ越しをして2週間。2007年の1/12が終了しました。なんか、引っ越しのドタバタで1月がなけに長く感じましたよ。燃えないゴミの日とかついつい忘れちゃうけど、それでもやっと環境に…

3月18日と4月1日

今日もちょこちょこっとブログのデザインをいじってみました。「管理人行動予定表」を追加。これを書いてるとき気付いたんだけど、3月18日と4月1日はイベントの重なる特異日でした。行きたいと思ったイベントを挙げてみると■3月18日 □CLAMP in 3-D L…

イベントダブルヘッダー

■今日のスナップ 今日はイベントダブルヘッダーでした。13時からDVD「声優旅行社へようこそ。」購入特典のイベントでセシオン杉並へ。19時からはネットラジオ「美佳子@ぱよぱよ」の公録を観に町屋ムーブホールへ行ってきました。「声優旅行社へようこそ。」…

欲しいけど買えない懐事情。

今日は、3月18日に大宮ソニックシティで開催される「涼宮ハルヒの激奏」と4月1日に開催される”リリカル☆パーティー”Ⅲのチケット発売日でした・・・。ふたつともめっちゃ行きたいイベントなのに、今月引っ越しがあったもんだから予算が追いつかず、悔し…

B3までなんとか到達。

■今日のスナップ 昨日しぼ生を聴きつつ世界樹の迷宮をプレイしてたのと、今日のプレーでパーティーもレベル13まで成長しました。最初、パーティーにパラディンをいれてたんだけど、なんか予想以上に前衛にパラディンがいると安定するので、ちょっと面白く…

次回トークライブの日程決まる!

■今日のスナップ 世界樹の迷宮もやっとレベル10到達。B2のマッピングもまだなのにB3への階段を見つけちゃって降りていったら全滅しました・・・。B3はまだまだのようです。 さてさてさて〜。ナインエンタテインメントの情報が更新されました!次回の「…

水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜

世界樹の迷宮。B2に降りたらやたら敵が強くて大変です。毒が痛いったらありゃしない。でも、経験値はそこそこもらえるのでやってて楽しい感じです。今日もパーティーが平均1レベルアップしました。(以上挨拶) さてさてさて〜。どうしても「アカイキオク…

モモーイのディスプレイに思わずシャメ

■今日のスナップ 世界樹の迷宮を通勤・帰宅時にプレーしようと思って持ち歩いてるのに、満員電車でぜ〜んぜんプレー出来ない今日このごろ。結局家で1日1時間くらいやってます。ただいまパーティーはやっとレベル8くらいに成長。ダンジョンもB2で冷や冷…

2007年最初のトークライブ

今日は2007年最初の「小野坂・上田のトークライブ」がありました。っとはいえ、前回のトークライブで小野坂さんが「次回は自分も上田くんももしかしたら出れないかも」って言ってたし。掲示板で「行けないかも」みたいな書き込みもあったりで、かなり不安い…

「世界樹の迷宮」でDS使用開始

■今日のスナップ いよいよ今日からうちのDSも活動開始致しました。去年の暮れにGETして以来引っ越しのドタバタで直ぐダンボールに詰められ、昨日まで封印。。。待ちに待った「世界樹の迷宮」が発売になったので、やっとその封印から解かれました。いや…

平子真子

■今日のスナップ いよいよ今週末は「小野坂・上田のトークライブ」です。(・・・無事、開催されるんだろうか・・・?)その小野坂さんが平子役で出演してるってんで、先週からBLAECHを見てます。情報元はこちら。(小野坂昌也掲示板)先週は迂闊にも消しち…

引っ越し終了・・・そして初書き込み^^

日曜の引っ越しも無事終わり、本日ネット環境も復活しました。2日間ネット出来ないおかげで部屋は片付きレイアウトもほぼ終了。前の部屋よりちょっと広くなったみたいで、ちょっとゴロゴロ出来る部屋になりました。ただ、部屋がフローリングなのがちょっと…

いよいよ引っ越し

とうとう明日は引っ越しです。いま7割くらい梱包終了。休憩中にいま住んでるところでのラスト書き込みをしようと思いたち、書いてます。 ちなみに、引っ越し先でのネット開通が火曜って連絡がありました。直ぐにはネット出来ないみたい・・・。 なにはとも…

東京リーディングプレス

■今日のスナップ Club HKでメランコリーメロンさんが情報を教えてくれてたのを思い出し、・・・携帯で検索・・・仕事帰りにお台場にあるヴィーナスフォートへ寄り道してきました。目的地は1Fにあるヴィレッジバンガード。下北のショップはちょくちょ…

萌え燃えないゴミ

部屋もかなりダンボールで埋まってきました。4つあるカラーボックスもやっと空になり、あとは服とAV機器とコミックスのみとなりました。なにはともあれ、明日は今住んでるところでの燃えないゴミが出せるラストチャンス。っとはいえ、ペットボトルは出せな…

引っ越し準備開始

引っ越しまで1週間となり、今日からダンボール詰めを開始しました。 とりあえず10箱完了。 hm3だったり声グラだったり、とにかく雑誌が山ほど出てきます。 こりゃ、最終的には50箱を越えそうです。(以上、挨拶) さてさてさて〜。 以前書いたかーずSPさ…

とりあえず移転してきましたってことで

ちょっと時間がかかりましたが、 ブログをココログからはてなへと引っ越ししました。 今日から「はてな」でスタート。なぜか過去ログをインポートしたら二重投稿みたいになっちゃって、 「どうしたもんか・・・」っと悩んでますが。 もうこれはこつこつ修正…