2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都旅行1日目を振り返る

先週の水曜(25日)から行って来た2009年の京都旅行。なんとか天気にも恵まれ。出発時の東京でのみ雨で。京都へ行ってからは晴れてあったかい毎日でした。そんな訳で。無事帰ってきたし。今年は旅行にノートPCを持って行かなかったので。これからのんびり振…

「AKATSUKI project」からチケット到着

■今日のスナップ 明日から京都へ行ってきます。京都の人から既に紅葉は終りぎみだよ・・・と情報が来ちゃってますが。まえまえから有休申請しちゃってるし。その際は花より団子で。食に気持ちをシフトして楽しんでくる予定です。 っと、その前に。今日、うりょ…

奈々さんとPerfumeが紅白出場決定!!!

今日、アキバ系の歴史に新たな1ページが加わりましたね。それは、2009年の紅白出場歌手の発表!もうね、ニュースで奈々さんの出演が話題になってて、それだけでもガッツポーズだったのに。全出演者をみたら。Perfumeも2年連続の出演だし。AKB48まで出演です…

S.C.NANA NET ファンクラブイベントIV 雑感

■今日のスナップ まさにキングレコードがビッグサイトの東と西にトップアーティストを配しイベントを開催した今日。東1ホールでは我らが奈々さんがファンクラブイベントを開催し。西ホールではAKB48が大握手会を開催していました。どうりで東にも西にも人が…

明後日は「ファンクラブイベントIV」

■今日のスナップ 仕事のドタバタも落ち着き。京都旅行で使う「旅の栞」も作り終わり。やっとブログを書く時間が出来ました(≧ω≦)いろいろ書きたいことはあるんだけど。ま、その辺は後々ってことで。とりあえず今日は、いよいよ明後日に迫った奈々さんのファン…

「小野坂・うえだのトークライブ」に行けず

今日は、10周年記念トークライブ以来の「小野坂・うえだのトークライブ」の日でした。なのに、起きたら14時30分。目覚まし無しでも大丈夫だろうと思ってたら寝過ごしちゃいましたよ(>_当日券狙いだったので、この時点で受け付け時間には間に合わないのが確定…

まなみのりさ『Possibility』全国リリース記念!インストライブ@池袋

■今日のスナップ 日曜に出掛けてたイベントはこれ。「まなみのりさ NEW MAXI SINGLE『Possibility』 全国リリース記念!〜ミニライブ&握手会〜」です。密かに気になってたけどなかなか東京でのイベントが無くて、モヤモヤしてたんですよねぇ。 HPチェックし…

夏のあらしイベント@大倉山

今日は17時から仕事だったこともあって、現在7日の28時目前。そん♪song!聴きながら書いてます。な訳で、ある意味昨日のレポートになっちゃうんだけど。楽しいイベントだったので画像だけでも載せておきます。■まずは大倉山の駅から ■大倉山の風景その1 ■そ…

小見川千明ちゃんオンステージ 感想

■昨日のスナップ 今日も今日とてとあるイベントに出掛けてた訳なのですが。その話はひとまず置いといて。昨日時間が無くて書きそびれてた、「小見川千明ちゃんオンステージ」の感想を書いておこうと思います。 ■15時40分に時間どおりスタートチラシ(HPの告…

登風15と豊崎愛生インストイベント

■今日のスナップ いきなり12月上旬の寒さになっちゃった今日。一気に冬服装備ではりけ〜んず前田さんのオタクコントライブ、「登風15」に行って来ました。今回はゲストに稲村優奈ちゃんが登場。コントに爆笑したり、優奈ちゃんとのトークを真剣に聴いてみた…

直角二等辺三角形ツアー@横アリ3日目 雑感

■10月29日のスナップ 直角二等辺三角形ツアーも30日に全て終り。29日の感想を書いてなかったので、今日は29日の雑感を書いておこうかと思います。まずはセットリスト。これは追加公演の1日目だったからか。ツアーの横アリ1日目と全く同じセットリストでした…

「夢幻」やっと買ってきました

■今日のスナップ 今日から11月。月も変わってしまって、10月28日が発売日だった奈々さんの20枚目のCD、「夢幻」。やっとこさ買ってきました。「WHITE ALBUM」の2期も見てるし、ラジオも聴いてるし、キングのHPでPVも見たけど。でも、やっぱ家でじっくり聞く…