2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメル☆リボン卒業LIVE CONCERT in 大阪

Negiccoライブハウスツアー「SPRING 2017 TOUR〜ライブハウスのネギ〜」@新潟LOTS

ツアー初日。 新潟LOTSへ行ってきました。駅からLOTSへ向かう途中、まだ寄ったことがなかったのでNGT48さんの劇場にも寄り道。 いつか入ってみたいなぁ。 肝心の会場の写真を撮り忘れるという失態をしてしまいましたが、チケットはSOLD OUT! 満員の会場はや…

キャラメル☆リボン卒業LIVE CONCERT in 東京

REGALO de SPICE@表参道Wall&Wall

Especiaが主催のライブにぽんちゃことDJ Meguが出演するってことで、 見にいきたい気持ちが一気に高まり行ってきました。 始めて入った会場だったけど、 表参道の交差点すぐのところにあるだけあって、めちゃオシャレな会場でしたよ。 イベントは、 開場から…

11日12日は女子流ツアー@山形&仙台へ

11日12日の土日は、女子流の約2年半振りとなる「Don't give it up」ツアーに行ってきました。 約2年半振り。 2014年6月15日の4thツアー@日比谷野外大音楽堂から数えてってことですね。 今回、ツアーで女子流が山形に行くのは初。 宮城でのライブも久々と…

沖縄で撮った写真あれこれ

今回の沖縄遠征中に撮った沖縄の観光スポットだったり、 タワレコりうぼう店に飾ってあった写真パネルなどなどです。 写真は撮り忘れちゃったけど、 空港の近くにあってまだ開発途中の瀬長島ウミカジテラスは景観も奇麗でまた行こうと思いました。

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU@沖縄

奈々さん初の沖縄でのライブ。 こりゃ行かなきゃでしょ!ってことで、発表の時から楽しみにしてたツアー@沖縄。 しかも、 この沖縄だけ、ツアーの中で唯一の屋外ライブ。 天気も奈々さんだけに文句なしの晴天となり、昼間はもう夏の陽気でした。 開演前、 …

22ndシングル「predawn」リリースイベント@ニコニコ本社+4日の豊洲のセトリ

昨日のタワレコ東京八重洲店でのリリイベは、 間に合わずというか、 最後の挨拶をしてるところで会場に着くというタイミングになってしまい。 残念ながら直接フォトブックにサインをもらい損ねましたが、今日の池袋は間に合いました。 ほんと、ニコニコ本社…

22ndシングル「predawn」リリースイベント@豊洲ららぽーと(2日目)

リリイベ2日目は生憎の天気。 夜から雨って予報も出てて、でも夕方の時点ではまだギリギリ曇りって空模様で。 18時に会社を出たときもまだ降ってませんでした。 が、豊洲に着いたらポツポツ降り出してて、40分くらいなかなぁ、ちょっと小走りでららぽー…