2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奈々ちゃんのライブパンフレット

いまだ、先日のライブの興奮が体から抜けてません。携帯の中身も、今だ奈々ちゃんの曲ばっかり。もうそろそろI'veモードに変換していかなくては。 さてさてさて〜。そんな訳で、いまだ先日のライブで買ってきたパンフレットを見つつ、その2/3を占める写真集…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005

行ってきました〜。待ちに待った「NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 〜summer〜」に!最高だった〜^^この夏最高の夜になったよ〜!!セットリストは大阪公演と同で、11曲目が「Drive away dream」だったけど、所々にツアーファイナルってことで、特別なとこ…

アニカン VOL.11

昨日届いたDVD「花の声優界!スター☆ボウリング」、面白かった。朋ちゃんストライク出してたし!出演者の男性陣もボーリングが上手くて、見てて楽しかった。それにしても、朋ちゃんと森田さんがナレーションやってたのが罰ゲームだったとは・・・。ま、個人…

DVD到着。

台風だったけど特にハプニングも無く、今日もかなり暑くなりました。台風来たのに、秋はまだまだ遠いようです。 さてさてさて〜。今日、待望のDVDが来ました。来たDVDはコレ↓ 8月にAT-Xで放送され、コミケでは先行発売もされた「花の声優界! スター☆ボウリ…

今後のイベント予定

ちょっと涼しくなってきたので、部屋の模様替えとかしてみました。そんな訳で、PCの移動とかしてて、ちょっとの間ブログはお休みしてました。 (HPの更新はしてたけどね) さてさてさて〜。今週末はいよいよ奈々ちゃんの横浜ライブがやってきます。その…

キャラホビ2005

悲しいことに、昨日は病欠したスタッフの穴埋めってことで、急遽休日出勤になってしまいました orzそんな訳で、キャラホビの1日目は結局行けず。また朋ちゃんの出演するイベントは見れなかったのでした。この夏は、朋ちゃんのイベントとの相性が悪いなぁ・…

明日からキャラホビ2005

いよいよ明日から「C3×HOBBY キャラホビ2005」がスタートです。注目ステージも目白押しで、出演者もかなりの数になりそうな感じ。楽しみ楽しみ。そうそ!「ちよのへや」さんで、20日に朋ちゃんが出演するステージがあることも発見しました!この情報に出会…

今日もハチクロカフェへ

明日はいよいよ19日。オタク検定の受け付け最終日であります。とりあえず19日の消印有効なので、まだの人はまだ間に合います!いそいでいそいで━━━━━━━ !!!!! 以上、アナウンス終了。 さてさてさて〜。結局、今日もハチクロカフェに行ってしまいました *…

ウミノクマに癒された日

今日はお昼にハチクロカフェに行ってきました〜。公式HPはこちら。場所はお台場のデックス東京ビーチ3F。前からあるのは知ってたんだけど、行ったのは今日がはじめてでした。それにしても、3Fに入ってすぐ左手にカフェはあったんだけど。3Fの入り口…

久々の更新。

お盆休みも終わり。個人的2005年下半期もスタート。 (夏コミをもって半期を分けてるから)田舎から帰ってきてみれば、東京も意外に涼しい日が続き、実に過ごしやすいです。 さてさてさて〜。昨日・今日と、2日間連続でHPを更新してみました。主に更…

明日からラストスパート

ハードな仕事内容も、いよいよ今週いっぱいで終了です。お盆は田舎で過ごす予定なので、明日から木曜までの5日間頑張れば、ぱ〜っと休める日がやっときます。番組もたまりに溜まってるけど、もう一息。もう一息だぞ、自分! さてさてさて〜。高校野球も始ま…

あ!ガンダム切手だ!

今日は日がかわる前に帰ってこれちゃいました〜! いい感じ〜^^明日は終電帰りが決定してるけど、明後日は休みです。よし!あとひとふんばりだ。 さてさてさて〜。 小野坂さん繋がりで知り合い(っていっても良いよね?)になったちっぷすさんから久々にコ…

明日から予習開始

ハードな仕事のスケジュールもなんとか峠が越えました。 やっとこさ、ホテル暮らしからも開放。 家に帰ってこれるようになりました さてさてさて〜。 そ〜ゆ〜訳で、8月にも入ったし、気持ちをライブモードにちょっとづつチェンジしていこうかと!ライブと…