2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テルミドール-Vingt-Sept-

■今日のスナップ 今日、家にも奈々ちゃんのスペシャルCDが届きました。シングルCD「SECRET AMBITION」。ベストALBUM「THE MUSEUM」。そして、ライブDVD「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM X UNIVERSE」。その3つを購入して応募した人のみもらえる全プレ企画。そのCD…

KAORI「re;stratosphere」LIVE

■今日のスナップ 雨の中、今日は渋谷へお出かけしてきました。目的はKAORIさんのLIVE。CD「re;stratosphere」の発売記念ライブなんだけど、個人的には「Spunky Strider」を含め、KAORIさんのライブは久しぶりだったんで、かなり楽しみにしてました。曲も、ど…

CLAMP IN WONDERLAND 1&2

■今日のスナップ(本日のお買い物) 今日はこれまた待ちに待った「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」の発売日でした。アニメイトではCLAMPフェア開催中ってことで、迷うことなくアニメイトで購入し。24日に発売になってた「PRECIOUS SONGS」も一緒に購入してきまし…

FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア

■今日のスナップ 待ちに待ったFFT-A2が本日発売になりました。ゲームショーで体験し、買うことを決めて1ヶ月。とうとう発売日がきました。帰りに買ってきて、いざ、これからプレー開始です!攻略本も売ってたけど、そんなの使いません。最初っから使うなん…

修学院離宮への参観許可下りず

■今日のスナップ・・・といいつつ、去年の紅葉その2@嵐山 今日、宮内庁の京都事務所よりハガキが帰ってきました。それは、今回の京都旅行で修学院離宮へ行こうと思ってて、その参観希望ハガキを出してたんです。っで、その結果が返ってきたというわけ。 結果…

京都旅行まで1ヶ月

■今日のスナップ・・・といいつつ、去年の紅葉@伏見稲荷 5月から計画し始めた今年の京都旅行。その日まであと1ヶ月となりました。今日はその同行者とほぼ最終ミーティングをしてきました。どこへ行きたいか。どのお店に行きたいか。何をしたいか。 今年は4…

「Virgin's high!」「七転八起☆至上主義!」「Party!」

あ〜・・・。アップしたらサーバートラブルでアップされず・・・orz「絶望した! 長めの文章を書いた時に限って更新トラブルするはてなに絶望したー!」 (2度目ともなると、モチベーションも下がりますな)さて、短くまとめて書こっと。■今日のスナップ 今日はKO…

CLANNADパン缶詰、終了!Σ(゜□゜;)

■今日のスナップ 6日に気付いて以降、8日に田舎から帰ってきてからほぼ毎日仕事帰りに秋葉原駅に寄り道してました。でも、流石に仕事帰りでは毎日「売り切れ」で、結局パン缶詰には出会えず。そして、昨日の帰り、張り紙はとうとうこれ(↑)にチェンジして…

美佳子@ぱよぱよ公開録音

■今日のスナップ 今日は休日出勤でした。でも、なんとか定時に仕事を終え、ぱよぱよの公録会場である町屋へ・・・っと思ったんだけど。時間がちょっとあったんで、有楽町で途中下車。昨日オープンした駅前のイトシアへ寄り道してみました。 いやはや、久しぶり…

ZOMBIE-LOANファン感謝祭「落選」

■今日のスナップ この連休は予定通り田舎へ帰ってきました。美味しいものを食べ、ゆっくりとした時間を過ごし、初秋の東北を楽しんできました。 いやぁ〜初秋を楽しんできたところは金色堂で有名な平泉は中尊寺だったのですが。(↑この覆堂(おおいどう)の…

CLANNADパン缶詰

■今日のスナップ ブログの日付は6日になってるけど、現在5日の27:30です。 さて、なぜこ〜んな深夜まで起きてかといいますと、実は明日から帰省をしてきます。っで、その準備中という訳。お盆もお彼岸も仕事で帰れなかったので、この連休、やっと田舎に帰…

劇場版 CLANNAD

■今日のスナップ (↑:パンフレット特別版) 法ちゃんが坂上智代役で出演している劇場版CLANNAD。公開は9月15日から始まってたんですが、今日、やっと見てきました。上映前にはキャラクターが上映中の注意事項をアナウンスしてくれるおまけもあったりして、…

コンプエース 2007年11月号

■今日のスナップ 「らき☆すた」公式フィギュア・コンプティークver.の通販をすっかり忘れてて、今日やっとこコンプエースを購入。応募締め切りが9日の消印有効なので、何気にあと1週間しかなかったりします。忘れずに振り込まなきゃ〜(≧ω≦)/

もうすぐアニメが始まっちゃいますっ!スペシャル

■今日のスナップ CFを買うために仕事帰りにアキバに寄ったら、駅がキミキスのポスターパネルでいっぱいになってました(〃▽〃)HPを見たら、何やら「ポスター祭り!!」の告知がしてあって、それだったみたいです。ちなみに、今日から7日までの1週間限定企画…