2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週間テレビガイド2010年4月30日号

■4月24日のスナップ 携帯の画像見て、まだ書いてなかったことに気付きました。ちょっと前に発売になってた週間TVガイド。AKBが、地域ごとに違うメンバーが表紙になってて。関東はあっちゃんだった訳だけど。麻里子さんが九州版だったので、こりゃ通販だな。…

「エンガワノクラゲ」のチケット届く

■今日のスナップ 待ちに待ったクロジ☆の次回公演のチケットが届きましたぁ(≧ω≦)/能登麻美子さんや門脇舞以さんがどんな芝居をするのか気になるところだけど。個人的には、やっぱり話が気になります。人間臭いといいなぁ。個人的には、人間臭いクロジ☆の作品…

爆笑のスタジオパーク

今日のスタジオパークのゲストはPerfumeでした。録画してたのを夕飯食べつつ見たんだけど。あっという間に終わっちゃって。完全に後半なんて時間も足りてなくって。急いで終わらせちゃったって感じで。そんなではあったけど、久々に公共広告機構のCMみれたり…

「第4回声優アワード」受賞者のサイン色紙

今日は久々に何も予定の無い土曜日でした。なので、旅先などに持ち歩いてたノートPCがぶっ壊れてしまったので、その処理をして。そのまま新しいく中古のノートを買おうと思って散策・・・。が、結果として、予算とスペックの折り合いがつかず。今日のところはそ…

日曜のHMV渋谷店

今日のAKB劇場公演はチームAでした。しかも久々の麻里子様出演とあって、行くしかありません。仕事終りで駆けつけ。なんとか最初のMC中に到着。アンコール終りまで、最後まで見てきました。やっぱ生で見たいよ〜(>_スクリーンじゃなくってね。 さて、っとは…

LIVE*006「浜風を感じながら」に行って来ました

■今日のスナップ 今日は、気になってたのに行けないでいた「東京女子流」のライブに行って来ました。今年の1月1日に結成とはいえ、既に5月に初のシングルの発売を控えてて。ライブも2月から行ってて。今日で6回目。オリジナルソングも2曲決まってて。でも、…

「不自然なガール/ナチュラルに恋して」購入

■今日のスナップ フラゲしてたけど、いろいろあって今日やっとPV見ました。なので、新曲含め感想を書いておこうと思います。まず曲。流石、ダブルAサイドシングルですね!隙が無いです。甲乙つけがたいですが、若干「不自然なガール」の方が好きかな。とはい…

あっという間だった「桑島法子のSay You Young」

昨日は22時まで残業してて、一時は放送時間までに家に帰れないんじゃないかとヒヤヒヤでした(>_が、なんとか間に合い、夕飯を食べつつ番組を見ました。端々に懐かしさが詰まってて。神山さんもいて。そんな中、新しい法ちゃんのファンと、耳馴染んだdbネーム…

明日は法ちゃんの「Say You Young」ですよ!!

触れよう触れようと思ってたら、あっという間に明日になっちゃいましたよ(>_法ちゃんの「Say You Young」すみません。。。何気に先週の月曜から始まってて。しかも先頭バッターが奈々ちゃん。次に小野坂さんと続いたもんだから。先週から寝不足全開です。電…

ガッカリするも、アニサマのチケットGET

■昨日のスナップ 先週の土曜、アニスパであったアニサマの先行チケット予約に無事申し込めました。過去2回。いずれもそれなりのエリアのチケットがGETできてたので、今年もそれなりに期待して引き換えてみたところ。ガクゼン(>_個人的にはアニスパの先行は…

「神曲たち」発売(≧ω≦)/

■今日のスナップ 発売日になったということで、今日は抽選会が行われてるので、昨日に続き、帰りに渋谷のタワレコへ運を試しに行ってきました。ちなみに、このタワレコ購入者特典の抽選会の賞品は、29日に行われるイベントの参加券や。サイン入りポスターな…

「神曲たち」フラゲ

■今日のスナップ 発売日は明日だけど。キャラアニからの劇場盤も今日受け取れたので、タワレコでフラゲしてきた分と合わせ、撮影。タワレコなので、特典の下敷きはあっちゃんです。 ※タワレコは、あっちゃんのアナザージャケット&応募ハガキ付き 本来なら、…

「桜の栞」全国握手会イベント@名古屋

予定通り、昨日名古屋へ行ってきました。土曜から名古屋へ移動して、1泊2日のイベント遠征。イベントで名古屋へ遠征なんて、2003年の3月に東別院ホールで行われた「ラジヲのおじかん」のイベント以来ですよ。そん時も金山乗り換えで東別院へ。そん時も18切符…

坂本真綾・ベストアルバム発売記念“まあや展”

昨日のライブのMCで言ってた、渋谷タワレコで現在開催中の“まあや展”に行って来ました。何気に残業だったけど。渋谷タワレコは23時まで営業なので、こういうときは助かります(>_って言っても。着いたのは20時30分だけどね。さて、百聞は一見にしかずってこと…