2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の〆は、やっぱり奈々さんのことで

■今日のスナップ 2008年も大晦日になりました。しかも間もなく年越しな時間に書いております。紅白の結果も間もなく発表ですよ。(お、白組が勝っちゃった・・・) さて、そんな瞬間ですが。やっぱり最後は奈々さんの事を書いて〆ようかと思い、書き始めました…

「コミックマーケット75」終了

■今日のスナップ なんだかHDDプレイヤーの調子がここにきて変な感じです。ヤバす。 さて、冬コミも終了しましたね。天候も快適な3日間でした。個人的には1日目と3日目に行き。出費は2万弱ってことろでした。欲しいCDは買えたし。本は今日の桃井はるこさんの…

クロジ☆第7回公演「僕の愛した冒険」

■昨日のスナップ (今夜は忘年会ってことで。珍しく出かける前に更新してみてます)さて、昨日はコミケの後新宿へ移動して、クロジ☆の舞台を見てきました。前回の公演を見に行けなかっただけに、去年の夏以来。久しぶりのクロジ☆を楽しんできたのですが。今…

「LIVE FIGHTER」はDVDを購入しました

■昨日のスナップ 今日から冬コミが始まりました。多分に漏れず自分も行って来て。いくつか購入させてもらいました。とりあえず明日は行きませんが、三日目も行く予定です。 さて、そんな年末ですが。昨日、正月休みになって自由な時間も出来たしっとことで、…

奈々さんの中刷り広告

■昨日のスナップ 今日、仕事納めでした。いやぁ下半期は忙しかった・・・。さて、そんなことはさて置き。昨日と今日は自分も利用している京浜東北線の中刷りに奈々さんが登場していました。実際のところ、25日と26日って書いてあったのは公式HPでの告知でで。個…

「大いに唄う」シール届く

■今日のスナップ 今日、キングレコードの通販で注文していた「水樹奈々大いに唄う」シールが届きました。まぁ、実際は昨日届いてたんだけど、不在だったんで今日にってことで。まぁそんな訳で、イベントの時売り切れでこれだけ買えなかったんで。これであの…

「Perfume Portfolio」到着

■今日のスナップ 17日に発売になったPerfume初の写真集、「Perfume Portfolio」が家にも届きました(≧ω≦)/特典も欲しかったのでASMARTで注文したんだけど。発売日より4日。ついに到着しました。これからじっくり読みたいと思います。 なお、持ってる人は分か…

冬コミのカタログ購入

■今日のスナップ 今日も定時に仕事が終了。雨で寒かったけど、実に平和な日々。そんな訳で。今日も時間に余裕があったので、帰りにアキバでお買い物してきました。 今日のお買い物は、冬コミのカタログでした。10日売りの雑誌も一緒に買おうかと思ったけど、…

「Sillywalker」と「MY WINGS」

CD

■今日のスナップ やっと仕事の山場が越えました(≧ω≦)/きつかったぁ。しかも突発性難聴にまでなっちまって、ホントビビりましたよ。(現在は回復しとります) さて、そんな訳で気持ちも軽くなったので。久々に仕事帰りにアキバに寄り道してきました。やっぱア…

ヘロヘロQカムパニー第20回公演「八つ墓村」

■今日のスナップ 今日は休日出勤だったけど16時に仕事が終わったので、「行かなきゃ!」っと思い、ヘロQの舞台を観に行ってきました。 実は、何気に今日の夜公演の当日券が「先着順」ってことだったんで、会場に着くまでかなりドキドキだったんだけど。でも…

乙女企画クロジ☆のチケット到着

■今日のスナップ 2008年も残り4週間。今年の〆は残業しまくりで終わりそうな予感です。ま、何はともあれ。「ボーナス無いよ」宣言が社内に炸裂し、1年の最後にきて個人的な計算が狂いまくり中です(>_自分の部署以外赤字ってなによ・・・。(苦労が報われねぇ・・…

最近の奈々さん関連あれこれ

来年のライブに向け、奈々さん関連の動きもちょっとずつ慌しくなってきましたね。とりあえずちょっと前のことから書いてみると・・・■昨日のスマギャンでも触れてた11月24日の湾岸まるごとゴミ拾いイベント。(仕事で行けず)そして、■25日にはチケットのFC枠の…