2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山邊未夢ちゃんのメッセージパネル@アキバsofmap

特に用事がなかったので、 仕事帰りにアキバのsofmapにふらっと寄り道。 したら、 参加出来なかった22日のリリースイベントで、 未夢ちゃんがメッセージパネルを残してたみたいで。 こんなパネルがありました。 記念にパシャリ。 ひーちゃんも好きな、未夢ち…

定期ライブ39『さよなら、定期ライブ-Season2-。さよなら、Zepp Sendai。』

ひっさびさのZepp仙台。 たぶん、PerfumeのFC会員限定ライブ以来じゃないかなぁ? 女子流は、今日の定期ライブをもって2ヶ月間の活動休止だ! そんな意味もあったから、定期ライブだけど仙台まで遠征するこにしました。 しかも、 オリジナルTシャツは、ひー…

「追憶」発売記念フリーライブ@ラゾーナ川崎

Perfumeが沖縄でツアーFinalを迎えた今日。 女子流は久々のラゾーナ川崎でフリーライブでした。 しかも12時、15時、18時の3回まわし。 シングル発売イベントもいよいよラスト〜。 3回ともセットリストを変え。 衣装も変え。 スタッフ、メンバー。みんなの…

「追憶」発売記念サイン会@HMV大宮ロフト

23日に発売になった10枚目のシングル「追憶-single version-/大切な言葉」。 そのリリースイベントも今日で4日目。 今日は大宮の、HMV大宮ロフト店での個別サイン会でした。 サイン会は17時から20時までだったけど。 仕事終わりで大宮に向かったので、着い…

見逃した君たちへ2 最終日

今日の東京女子流は、5人そろって渋谷TSUTAYAでチェキ会でした。 メンバー5人プラスファンの人との6人ショット。 正直行きたかったです。 が、 今日は、5月3日から始まってた「見逃した君たちへ2」の最終日。 A1st公演の日だったのです。 前々からA1st…

10thシングル「追憶」発売記念サイン会@渋谷TSUTAYA

今日は、東京女子流の10枚目となるシングル「追憶 -single ver.-/大切な言葉」の発売日。 リリースイベントは昨日から始まってて。 昨日は、 未夢ちゃんがアキバのsofmapで。 ひめコンビが山形で。 大阪コンビがミドリ尼崎でイベントしてたんだけど、行けず…

東京女子流 2nd JAPAN TOUR 最終日@日比谷野外大音楽堂

4/30の札幌から始まったツアーも、とうとう東京、日比谷の野音でファイナル。 2ヶ月間の活動休止の発表があったり。 はなかっぱの着ぐるみが出てきたり。 12/22の武道館公演の発表がトドメ!!!!! 未夢ちゃんからの活動休止発表には、ほんと心臓が止まりそう…

Negicco 渋谷タワレコフリーライブ

うわ〜・・・メモってたセトリの紙が出て来ない・・・。 ってな訳で、画像のみです。。。

富士山メロンパンが食べたくて

仕事でバタバタしてるメンバーと偶然休日が重なったので、 ちょっと気分転換もかねて、富士山の五合目までドライブに行ってきました。 ま、 メンバーの中に大の松井玲奈ちゃん推しがいたこともあって、 行き先はすぐに決定。 あと、俺も富士山メロンパン食べ…

Perfume 3rd Tour JPN 追加公演@日本武道館(3日目)

JPNツアーの追加公演として決まった武道館公演。 しかも4days。 5月8日(火)、9日(水)、11日(金)、12日(土)と行われ。 全部行きたかったけど、 11日しかチケット取れなかったので、11日のみ参戦してきました。 ちなみに、今回は、 さいた…

東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012@仙台Rensa

田舎への帰省も終え。 震災から1年後の、なにも変わってかなった現状に凹んだりもしたけど。 気分を切り替え、 今日は女子流の2ndツアー@仙台でした。 1stツアーでは、大阪→東京→名古屋→広島 の4箇所でしたが。 2ndツアーでは、札幌→大阪→仙台→名古屋→福…

GWスペシャルDLHサイン会

前日、twitter見てたら、 「明日、緊急で仙台でサイン会します」の文字を見つけ。 (たしかこんなだったような・・・) これは!と思って参加しました。 これまでも、何度かドロシーが東京でサイン会をしてたけど、 だいたい何かのイベントとかぶってて、行きた…

あなたとPop With You!発売記念イベント@ダイバーシティー

横浜を後にして、 向かった先はダイバーシティー。 Negiccoのリリイベが2回まわしであって、 横浜からなら2回目に間に合うって計算で、ダッシュで向かいました。 結果としては、 ライブに間に合わなくて。 握手会のみ参加になっちゃったんだけど・・・。 う〜…

FM横浜 Holiday school Special Live

30日のツアー1日目@札幌。 5/4日のツアー2日目@大阪。 の間に行われたFM横浜の公開放送。 スペシャルゲストとして呼ばれ、 オープンスペースでの公開ライブが行われました。 衣装は、2ndアルバムの青いドレス姿。 セトリは、 ・Rock you! ・おんなじキモ…