2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち奈々ちゃんモードの秋葉原

■今日のスナップ 今日、帰りにアキバでお買い物をしてきました。スナップはその際撮影してきたのですが、実際は月曜の夜にディスプレイを替えてたので、火曜からこのディスプレイで展示が始まったってことですかね。とりあえず、現在とらのあな本店が上の画…

ファンクラブイベント@東京(感想その2)

■今日のスナップ さてさて、29日の夜になったので、ファンクラブイベントの大阪も終わってると思うので、ネタバレ込みな、イベントの感想を書こうかなと思います。 まずは、時間的な流れから。16:20 イベントスタート 18:30〜 握手会スタート 21:40 俺、…

S.C. NANA NET ファンクラブイベントIII

■今日のスナップ(開演まで時間があったので、休憩中に撮った日比谷公園の藤棚) 昨日が雨だったこともあって、今日は晴れとはいえ、ちょっと肌寒い天気でした。とはいえ、ファンクラブイベントは無事行われ、16:20から始まり、22時過ぎまで行われました。…

ROAD CREATIVE Vol.2「message」

■今日のスナップ 今日はぱよぱよの公録に行って来ました。2月2日以来の今年2回目。実に3ヶ月振りくらいの公録でした。が、その感想はちょっと置いといて、今日は1週間前にさかのぼり、先週の土曜に行ってきた舞台、AKATSUKI project ROAD CREATIVE Vol.…

Perfume特製ロゴ入りボールペン

■今日のスナップ GW前ってことで、仕事がバタバタしてます。疲れて帰ってきちゃって、いろいろ思ってることはあるものの、書く時間があ〜りませんよ。 さて、そんな事情な訳で、時間もかからずにサラッと書けることってことで、今日はとりあえず土曜に渋谷タ…

ねんどろいど 泉こなた&柊かがみ

■今日のスナップ 昨日に続き、今日は「土曜に届いた物その2」ってことで、「ねんどろいど泉こなた」と、「ねんどろいど柊かがみ」です。当初は2月に到着(発売)予定だったものの、結局4月にずれ込む凄まじさ。ちょっと不安になったりもしましたが、でも…

FCイベントのチケット届く

■今日のスナップ 昨日の送別会も大成功終り、やっとプライベートの時間に余裕が戻ってきました。まだ若干脱力感が残ってるけど、土曜には届いてたのに書いてなかったものも2つあるし。今日はその中から今度の日曜に行われる奈々ちゃんのファンクラブイベン…

Perfume店頭キャンペーン@渋谷タワーレコード

■今日のスナップ 東京で知り合った友人が田舎に引っ込むことになった。明日はその送別会です。20人も来る送別会の幹事なんて、初めてですよ・・・てんてこ舞い舞い中(≧ω≦)! さて、そんな中でも、しっかり行きたいイベントには行ったりしてまして。ときおり雨の…

2ndアルバム「GAME」

■今日のスナップ 待望の2ndアルバムがとうとう発売になりました!フラゲしてる人も多いとは思うんだけど、やっぱ発売日に買わないとねってことで、今日ゲット。とりあえず店頭キャンペーンもあるしってことで、渋谷のタワレコまで行き、仕事場近くの本屋では…

声優旅行社へようこそ2。DVD発売記念イベント

■今日のスナップ 今日は朝から人身事故の影響でエライ目にあいましたよ・・・。フゥ・・・。 さてさてさて〜。そんなことは置いといて。昨日行われたDVD発売記念イベントですが、まずは正式タイトルから書くと・・・『AT-X「声優旅行社へようこそ2。」DVD発売記念 「…

ねんどろいど鶴屋さん

■今日のスナップ 今日は埼玉県は朝霞市市民会館にてDVD「声優旅行社へようこそ2。」の発売記念イベントがありました。自分は夕方の部に行ってきたのですが、ほぼ満員。終わったのも19:25と、内容盛り沢山なイベントでした。が、書くことがいっぱいありすぎ…

声優旅行社へようこそ2。

■今日のスナップ あさっては声優旅行社2のDVD発売記念イベントだってのに、実はまだ見れてません・・・。 仕事が忙しいのと、友人の送別会の打ち合わせで慌しかったり。何より新番組があまりに多くて、そのチェックでDVDを見る時間まで作れてないってのが現状…

Perfumeのサイン色紙@亀戸サンストリート

■今日のスナップ Perfumeの2ndアルバム「GAME」が、いよいよ来週発売です!発売1週間前ってことで、Perfumeとは切っても切れない場所、亀戸サンストリートへ仕事帰りに寄ってきました。もちろんただ行ったんじゃなく、上の画像を見れば一目瞭然なんだけど、…

ねんどろいど 初音ミク

■今日のスナップ 今日、ねんどろいど鶴屋さんの入荷の連絡がありました。っとはいえ、予約票を持ち歩いてる訳じゃないので、とりあえず取りに行くのは後日ってことで、今日は代役として、先週買ったねんどろいど初音ミクの写真を載せとこうかと思います。(…

アーティストスコアブック Sing Foreverと、ザ・かぷっちゅ

■今日のスナップ 発売日から1週間。やっとこ買ってきました。CDのカップリングは完全に懐メロ状態。うしろ髪ひかれ隊の「時の河を越えて」ですからね。おニャン子世代としてはドストライクですよ。まぁ、しいて言うならオリジナルと一緒のオケで歌って欲しか…

届いたものと届かないもの

AT-Xから届いたお知らせメール通り、今日「声優旅行社へようこそ2」のDVDが運ばれて来てたっぽいです。「っぽい」ってのは、微妙なタイミングで帰宅前に宅急便屋さんが来てたみたいで、不在連絡票が入ってたと。まぁ、そういう訳です。時間指定で連絡したけ…