2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「エースを狙え」イベント → ヤンヤン歌うステージ5

今日は、女子流イベントからのNegiccoライブって流れでした。まずは青山に行って、「エースを探せ!トランプゲーム第2弾」に参加。確かに当てて、Gladでのラスト定期ライブに行きたかったけど。定期ライブより、Negiccoのライブの方が貴重性が高いと思い。そ…

アイドル横丁祭り

今日は「アイドル横丁祭り」へ行ってきました。出演は、ぱすぽ☆、東京女子流、ドロシーリトルハッピー、アフィリア・サーガ・イースト、YGA、pre-dia、バニラビーンズ、iDOL Streetストリート生、LinQ、b♭、愛乙女★DOLL。と、11組。ドロシーやLinQの出演もそ…

「THE MUSEUM II」発売

さ〜て、ドームライブも迫ってきて。その前のベスト2発売。買うしか!

ISMR again(チェキ会)@avex本社

今日は女子流メンバーとチェキが撮れるイベント。「ISMR again」イベントに行ってきました。ISMRは石丸電気。againなのは、チェキを撮れるイベントが石丸以来だからでしょうね。懐かしい。CDを3枚予約すると、1メンバーとチェキが撮れる権利をもらえるので…

第2回じゃんけん大会からの、個別握手会

今日は、女子流の「第2回じゃんけん大会」からの、AKB大握手会って流れで行動してました。じゃんけん大会での予約特典の写真は、今回は1パターンのみ。なので、いっぱい予約しちゃうと。特典の写真がいっぱいダブっちゃうっていうね。ま、仕方無しです。そ…

「カロリーなんて」発売記念イベント@タワレコ秋葉原

LinQの2ndシングル「カロリーなんて」。T-Parette Recordsからリリースってこともあり、気になってました。イベントの場所も秋葉原のタワレコだったし。仕事帰りに寄れるので、寄り道。結果、寄って大正解でした。選抜メンバーでのパフォーマンスだったから…

野中藍・白石涼子トーク&ミニライブ@早稲田祭2011

去年に続き、今年も早稲田祭へ。去年はうりょっち単独でのイベントだったけど。今年は藍ぽんとのイベントでした。ライブも面白かったけど。個人的にはもうちょっとトークあってほしかったなぁ。やっぱうりょっち可愛いい。そして、声の耳心地がほんと良いで…

定期ライブ31「東京秋祭りナイト」

7月31日の定期ライブ25「 H・A・N・A・B・I 」以来の定期ライブ当選。しかもそこそこの整理番号で、80番台後半でした(≧ω≦)/いつもはだいたい2階の後ろ側だったから。今日は1階に降りましたよ。まぁ、2階の最前が埋まってたので、1階に降りたんですけどね…

Negiccoファンミーティング@横浜 Cafe Vacation

この日、駒沢公園で行われてた東京ラーメンショー2011にもゲスト出演していたNegiccoさん。流石に金曜の昼間だったので行けず。夜のファンミーティングのみの参加でした。以前にも行われたCafe Vacation。(その時は参加できず)スペシャルメニューを食した…

「恋のEXPRESS TRAIN」発売記念イベント

T-Palette Recordsからの2枚目のシングル発売!綺麗なwinterソング2曲入り。前日は新潟で発売記念イベントをこなし。今日は新宿タワレコで発売記念イベントです。Ust配信もあったみたいだけど。時間も遅い時間からだったけど。祝日なこともあってか凄い人…