2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

B.L.T. SPECIAL BOOK AKB48完全限定版「い、ろ、はver.」

■今日のスナップ 正確には一昨日届いてたんだけど、不在だったんで今日GETです。内容は。12位(メディア選抜)までは1人1ページの写真と、政治三箇条。13位〜21位は3人で1ページで、写真と三箇条。そして、生写真が1枚ランダムで入ってて、以上です。しめて…

まみりの1st単独ライブがUstで配信だよ!

今度の土曜にあるまみりの1stライブ。告知があった時から行きたいけど行けない事にモヤモヤしてたんだけど。今日、公式HPでUst配信決定の告知が発表されてました(≧ω≦)/ただ、その日は仕事なんだよねぇ。微妙に初めからは見れないかもだけど。途中からでも絶…

定期LIVE13「ヒマワリとワンピ」と14「小悪魔と星屑」

■今日のスナップ 今日は1日2公演の女子流ライブ。っといえ、LIVE*013は自宅でUst配信を途中(アンコール前)まで見て、そこから渋谷へ。LIVE*014に向かいました。定期ライブ参加は4/16の「LIVE*006」以来だったから、ほんと久々。さて、Ustで見てた定期ライ…

今日はじゃんけん大会の日でしたね

■今日のスナップ 今日は武道館で「19thシングル選抜 じゃんけん大会」の日でしたね。チケット取れなかったけど、仕事終わったら会場には行こうと思ってたのに。連休明けのせいで、仕事が次から次へとやってきて(>_終わってみれば21時でしたよ。。。でも。で…

ヘビロテ大握手会@幕張(最終日) 雑感

田舎を8:00に出発し、一気に幕張へ。幕張到着は13時でした。めーたんの握手時間が13:30までだったから、ほんとギリギリ。おかげで、めーたんから、「来るの遅いぞっ(ハート)」って突っ込みを頂きました。ありがたきお言葉(〃▽〃)1位おめでとうって伝えて。…

ヘビロテ全国握手会@仙台

■昨日のスナップ 昨日の流れをざっと。12時40分スタート まずはライブから。 ・会いたかった ・ポニシュシュ その後トークコーナー。 進行はさっしーで。 罰ゲームはすーちゃんとらぶたん、さっしー、(ひとり思い出せない…)。 っで、「ずんだ餅をジェスチ…

全国握手会 → お彼岸(帰省) → 大握手会

■今日のスナップ 世間は明日から3連休。自分も明日から3連休。お盆帰れなかったんで、お彼岸は田舎に帰ろうと決めてたら。ひょんなことに18日にAKBが宮城に来ることに Σ(゜□゜)!し・か・も、メンバーが発表されたら、そこには麻里子さんとすーちゃんの名前…

チケット引き換えてきました

■今日のスナップ 来週の23日にある、東京女子流の定期ライブその14。久々にチケットとれたぁ (>_女子流ライブ行けるのは8/8の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2010」以来。定期ライブでいったら、4/16の「LIVE*006」以来ですよ。。。 すっげぇ楽しみ!Ust配信もあるけ…

「ヘビロテ」全国握手会@仙台のメンバー決まる!

今日気付いたんだけど、既に11日に発表になってたんだね。参加メンバーは以下。(敬称略・コピペ) 多田愛佳 倉持明日香 指原莉乃 篠田麻里子 ←ここ重要! 高城亜樹 小野恵令奈 仁藤萌乃 石田晴香 小森美果 佐藤すみれ ←ここも重要 平嶋夏海 宮崎美穂 研究生…

18thシングル劇場盤の第3次受付は、今日の15時から明日の12時まで

受付が始まったので行ってみたら。11/3分の麻里子さんのチケットは売り切れ・・・。終了ぉ〜。結果、11/3は麻里子さんに会えないの確定です!

20日の握手会のタイムスケジュール出たぁ

20日はめーたんと麻里子さんのみチケットを持ってるので、めーたんは「9:00〜13:30」。麻里子さんは6部なので、「18:00〜19:30」です。間があくなぁ。今回も写真の交換に明け暮れてみよう。

祝!「SDN48、選抜一位はめーたん」

■9/9の日刊スポーツ 11月24日発売のSDN48デビューシングル。その選抜メンバー12名を決める投票が6/2から9/4までありました。詳細は「すっぽんの女たちHP」を見てもらえれば分かりますが。最終結果の上位12名は以下。(敬称略) 1位 大堀恵 2位 佐藤由加理 3…

ヘビロテ大握手会(2日目)雑感

■9/5のスナップ ハードな毎日でスッゲー眠いっす(>_でも、今日はオールナイトニッポンもあるし。起きてる間にちょろっと書くことにしましたよ。さて、5日の握手会。この日は麻里子さんと、すーちゃん(佐藤すみれちゃん)と、めーたん(大堀恵さん)の3人と…

18thシングルの劇場盤、受付始まってますよ

■日曜のスナップ 日曜の握手会のことを書こうと思ってたら、何気に次のシングルの劇場盤の受付が始まっててビックリ!ので、まずはそっちを申し込んできます。そんな訳で、今日はとりあえず日曜の握手会の時、会場を後にする際に記念に撮った一枚を載せるの…

昨日の握手会のことは明日書きます

じつは、今日は富士登山に行ってました。人生二度目の富士登山。握手会終わりで速攻帰宅し。準備→就寝。(でも2時間しか寝れてない)そんな訳で、握手会でのことを書きたい気持ちはすっごくあるんだけど。時間がないので明日書きます。ちなみに、今日の登山…

東京女子流の4thシングルは両A面の2曲入り です!

いよいよスポットの紹介が始まった東京女子流の4thシングル。ライブ見たり、Ustをチェックしてる人には既にお馴染みの曲だけど。2曲ともほんといい曲で。両A面に偽り無しの出来です。マジ、ライブで初披露だったときから発売が待ち遠しかったんで、やっと発…