2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

■今日のスナップ 今日は14時から仕事でした。けど、初日の第一回目の上映なら間に合う!ってことに気付いたので、ネットでチケットを予約して、行ってきました!行ってきましたよぉ、MOVIXさいたま! いやぁ、それにしても、1回目だったからか、上映が終わっ…

ダブルで落選。。。

■今日のスナップ 事前の告知どおり、本日自分の所にも特別電車「DIAMOND EXPRESS」の結果メールが届きました。結果は写真の通り、見事“落選”。。。限定400名でしたらねぇ。果てさて、競争率は何倍だったのやら。 なお、明日予定されてるラジオ「GT−R」の…

いきなりの朗読夜!

今日、すっごい久々に朗読夜HPからメルマガが届いたと思ったら。どんでもいきなりな、8月に朗読夜開催のお知らせでした(≧ω≦)/会場は東京は青山。入場は限定100名とのことで。これは抽選間違いなしでしょうね。それにしても、ぴあとかローソンとかに情報が出…

「LIVE DIAMOND」のチケット到着・・・

■今日のスナップ 正確には日曜に届いてたんだけど。日曜はね。アキバにうりょっちに会いに行ってたので不在で受け取れず。今日郵便局に行って受け取ってきました。っで、早速開封。席は上の写真をご覧のとおりで、見事撃沈でした(>_せめてグランドに降りたか…

うりょっちフリーライブ@石丸電気秋葉原本店

■今日のスナップ 朝は大雨だった東京も、夕方には小降りになったり止んだりな感じで。梅雨っぽいっちゃぁ梅雨っぽい天気の中、今日はアキバへ出掛けてきました。目的は、石丸電気秋葉原本店のリニューアル記念として開催された、うりょっちのフリーライブ。…

トークライブ10周年記念公演のチケット当選(≧ω≦)/

■今日のスナップ 去年までガンガン行けてたのに、今年に入って見事なまでに仕事とかぶってしまい、全く行けなくなってた「小野坂・うえだのトークライブ」。その10周年記念トークライブが8月の8日に行われるってことで、チケットの申し込みが今月の1日から始…

祝!「ULTIMATE DIAMOND」1位!

■今日のスナップ とっくにネットなどでは話題になってましたが、やっぱりこういうのは紙面で見るとより実感が湧きますよねぇ。奈々さんのアルバムがとうとうオリコンでウィークリー1位ですよ!「1位」バンザーイ・バンザーイ・バンザーイ(≧ω≦)/これで、西…

まだまだ増える、アニサマ出演者

■過去のスナップ再利用 奈々さんのアルバム発売ですっかりチェックを怠ってたアニサマ情報。何気にHPに行ってみたら6日に更新されてて、更に出演者が発表になってました。新たに加わったのは奈々さんも出演する23日出演者で、「大槻ケンヂと絶望少女達」と「…

ヘロQ第21回公演・・・見れず。

■今日のスナップ 今月の3日から始まってたヘロヘロQカムパニーの第21回公演「ウマいよ!地球防衛ランチ」。本日(最終日)やっと時間がとれたので新宿まで当日券で見れたらと思って行ってきました。これまでスペースZEROでヘロQが公演したのは(たぶん)3回…

ロボットレーシング・永遠の歌姫

奈々さんが参戦したことで一気に盛り上がった(らしい)K-TAI。今年も参戦する予定・・・って話しにはなってましたが、いよいよ正式発表と言っていい状況になってきたので書いてみたいと思います。ま、細かな進展状況やチーム構成に関してはテクノサウンドのブ…

「ULTIMATE DIAMOND」トレーラー

昨日書いてた通り、今日は「ULTIMATE DIAMOND」のプロモーションのひとつとして走っている、トレーラーの写真をご紹介です。■まずは、こちら アキバに着いて、いざ探そうと思ったらいきなり停車してて思わずガッツポーズ。即撮影とあいなりました。■コンテナ…

LIVEポスターと電車の中吊り

予定通り今日はアキバで「ULTIMATE DIAMONDトレーラー」を撮影してきました。ず〜っと走ってるのかな?って思ってたら、何気に駐車とかしたりして(≧ω≦)/店舗やファンへのサービスも満天なプロモーションになってました。っとはいえ、このトレーラーの写真は…

ULTIMATE DIAMOND 発売(≧ω≦)/

■今日のスナップ(撮りやすい所にあったので、アニメイトのProject告知) とうとう7枚目となるオリジナルアルバム「ULTIMATE DIAMOND」が発売になりましたぁ。 (通算8枚目だけど、BESTアルバムが1枚あるので「オリジナル」って言葉が重要なのです)正確には…

MUSIC JAPAN 公開収録(6月分)

■今日のスナップ 奇跡的に当選したMUSIC JAPANの収録に本日行ってきました。出演アーティストは全部で17組。総曲数は20曲にも及ぶ収録となりました。★アーティスト出演順(敬称略) 1.ビッグバン 2.Perfume(1回目:NIGHT FLIGHT) 3.BLACK EYED PERS(連続2…