2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Negicco写真展@2.5Dスタジオ

2.5Dさんの壁面に展示されてたNegiccoの写真展。 すっかり見に行く機会を失ってたところ、 7/25までの予定から期間が延長され、かろうじて見に行くことが出来ました。 これ、 何かしら本にならないのかなぁ? 3人の表情が凄くいいので、素直にこの写真ほし…

TIF2013(2日目)

TIF2013終了〜。 今年も楽しかったぁ(≧ω≦)/ 相変わらずNegiccoと女子流を軸に行動ではありましたが。 見たかったキャラメル☆リボンと、 ちょっと気になってたつりビット見れて。 そして、 キャラメル☆リボンの、奇跡のアンコールに立ち会えて。 完全燃焼の2…

TIF2013(1日目)

さ、ことしもTIFがやってきましたよ! 個人的、今日のハイライトは、 NegiccoのHotステージと、アプガの夜のSmileガーデン。 かな。 女子流は新衣装のお披露目と、 ここで新曲「LIFE SIZE」の初お披露目。 女子流がここにきてへそだし衣装とは!驚きました。…

麻里子様、AKB48卒業公演@AKB48シアター

昨日は福岡。 今日は秋葉原。 麻里子様ファンにとって、燃え尽きなきゃいけない2日間。 98中券持ってなかったから、無理なのは分かってたけど。 申し込み。 落選。 とはいえ、秋葉原ドンキ前には足を運び。 最後の挨拶も見させてもらいました。 そして、 48…

AKB48ドームツアー2日目(麻里子様卒業セレモニー)@福岡ヤフオクドーム

7時頃には福岡駅前に到着して。 お風呂に入りさっぱりしてから、地下鉄で唐人町駅へ。 まだ9時頃だったけど、 ヤフオクドームに向かう道はファンの人でいっぱいでした。 おかげで、 道に迷う心配もなくヤフオクドームに着き。 早速グッズ列に。 その後、麻…

京都でHit祈願 からの 女子流スレスレTVライブ

昨日、タワレコ新宿店でNegiccoのリリイベに参加したその足で高速バスにのり。 降りたのは京都。 ただ西を目指すのは面白くない、と思ったので。 今や心の故郷になりつつある京都で、 昨日サインしてもらったアルバム「Melody Palette」のHit祈願をしてきま…

アルバム「Melody Palette」リリイベ@タワレコ新宿(2日目)

今日のリリイベはサイン会ぃ♪ ちなみに、 明日はまつり湯でイベント。 あさって日曜はNegiROAD。 ・・・だけど。 21日のヤフオクドームに向けて、今夜から夜行バスで西へ西へ。 なのです。 一応。 サインしてもらってる時、ぽんちゃには事情を説明してしまいま…

アルバム「Melody Palette」リリイベ@タワレコ新宿

17日に発売されたNegicco初のオリジナルアルバム「Melody Palette」。 16日は地元新潟でイベントが行われ。 昨日はタワレコ渋谷であったけど行けず。 やっと今日参加! ちなみに今日はポスターお渡し会で。 明日はサイン会〜(≧ω≦)/ 衣装めっちゃ可愛い(〃ω〃)

シングル「運命」発売記念個別サイン会と、ポイント当選者イベント@avex

今日の女子流は、 個別サイン会と女子流ポイントの当選者イベントがありました。 これまでCD購入者イベントはなかなか当たらなかったんだけど、 久々の当選(≧ω≦)/ 参加者向けに出されてた「女子流クイズ」の上位には入れなかったとはいえ。 現在進行形の楽曲…

シングル「運命」発売記念 ISMR again イベント@avex

シングル「運命」発売記念スペシャルイベント@ラゾーナ川崎

今日は、女子流の、 ラゾーナ川崎で3回まわしのリリイベでした。 とはいえ、もう7月。 暑さも考慮して、 1部、2部はライブパフォーマンスは少なめにして。 ひーちゃんのマジックや(スレスレTV)、トークなどをメインに。 そして、3部はライブをガッツ…

シングル「さよならクロール」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ

さ!麻里子様のAKBとしてラストの握手会でしたよ。 (ともちん、秋元才加さんもね) しかも、 その3人がほぼ同じような場所にレーンがあったので、最後はこんな感じに。 七夕が最後の握手会なんてね。 まさに(3人は)織姫様だね。 そして、 今日は流石に…