2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2U

行きたい行きたいと思ってたPS2UにNegiccoが出演ってきき、 これは絶対行かねばと思ってたので、期待感いっぱいで行ってきました。 ちなみに、 会場へ向かう途中、Negiccoさんとすれ違うという嬉しいサプライズもあって。 声もかけてもらえて(≧ω≦)/ テンショ…

タワレコ新宿店リニューアルお祝いメッセージ

タワレコの新宿店がリニューアルし。 アイドルのお祝いのメッセージカードが展示されてるってきいたので、行ってきました。 その中から、BABYMETAL、AKB48、東京女子流を。 女子流はいよいよ今日から2ndツアースタート。

GIVE ME FIVE!発売記念個別握手会&AKB0048先行上映会

4/7振りの個別握手会。 今日も麻里子様でしめるスケジュールで動きました。 この日は、 NO NAMEの新曲披露も会場であったみたいで。 ちょうど終わったタイミングで着いたので、それを聞いてかなり凹みましたよ。でも、すーちゃんの所にいったら。 すーちゃん…

クロジ☆第10回公演「異説金瓶梅」

震災の影響で1年振りの公演となった乙女企画クロジ☆の舞台。 キャストもほぼ1年前のまま。 内容も大変おもしろく。 金瓶梅が有名な作品だってしらなかった自分の知識の無さも反省しつつ見てきました。 これは、DVD化されたら絶対買おう。 っていうか、再演…

ニコニコ超会議@幕張メッセ

なんか楽しそうな気がしたので、ふらっと行ってきました。ってのは嘘で。ネコミミ欲しさに行ってきました。が、見るものいっぱいあって、無料エリアだけでもあっという間に時間が過ぎちゃってましたよ。痛車コーナーの一部だけアップ。 またあったら行こう。

Rock you!発売記念個別サイン会@avex本社

いよいよ2ndツアーも目前に迫り。ホワイトボードにはツアーへの励ましの言葉が(≧ω≦)/ イベント後には渋谷のタワレコに移動してお買い物。 どうやらLinQさんのイベントがあったみたで。 ももクロの編みぐるみも飾ってあって、すっごく可愛かったので記念にパ…

Rock you!発売記念個別サイン会@avex本社

12日がS竹さんこと佐竹さんの誕生日だったみたいで、ホワイトボードにはお祝いのメッセージも。女子流は、チーム含めてファンに愛されてますね。

Newアルバム発売記念ライブ@渋谷VISION

久々のアルバム発売を記念して、ライブが開催。しかも、ゲストも来るってんで、行ってきました。南波志保さん、ももーい、PANDA1/2さん、野宮真貴さんがゲスト・・・だったかな?いいライブだったなぁ。

チョコミントフレーバータイム発売記念イベント@タワレコ渋谷

4月10日。 NegiccoのNao☆ちゃんの誕生日でもあり。 女子流のひーちゃんの誕生日でもあり。 そして、 バニビのNewシングルのフラゲ日でもありました。

個別サイン会→個別握手会→リリースイベント

イベント盛りだくさんの1日。まずは、東京女子流「Rock you!発売記念個別サイン会@avex本社」に参加して。 からの、AKB48「GIVE ME FIVE発売記念個別握手会@ビッグサイト」に行って。 そこから、渋谷に戻ってきて。 Perfumeのシングルリリース記念のイベ…