2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マネージャーによるUst番組、「週刊AIちゃんねる」始まる

火曜の夜。「東京ドリちゃんねる」は毎回見れない時間な訳だけど。やっぱ22時からだと、サラリーマンには助かります。内容は、S竹さんがカメラを。AIちゃんが、あったことや、今後のスケジュールなんかをトークしてましたね。TGS-19のタイトル発表なんてサ…

3rd Tour 「JPN」@さいたまスーパーアリーナ(2日目)

Negiccoとまなみのりさのライブ後、向かった先はさいたまスーパーアリーナ。はい! 行ってきましたよぉ!セットリストは書きません!だって、まだまだツアー続きますからね。っとはいえ、いいセットリストだったぁ p(>_新旧いいバランスでしたよ。トリッキー…

Negicco×まなみのりさ ガチンコライブ

夕方からのPerfumeライブの前に、今日はまず、Negiccoとまみりのライブから行動してました。2010年のUMUアワード優勝のNegiccoと。2011年優勝のまみり。盛り上がらない訳がないです!さて、少々押して始まったライブは、絆の見事なオープニングアクトでいい…

3rdツアー@さいたまスーパーアリーナ(1日目)

今日と明日は、Perfume 3rd Tour 「JPN」@さいたまスーパーアリーナです。ツアー2ヶ所目。通算の日にちで換算すると、ツアー3日目と4日目。とりあえず、今日は新年会で行けないので、グッズのみ買いに行ってきました。パンフ、リストバンド、ステッカー…

ウレぴあ と 東京駅のポスター

今日はウレぴあの発売日。そう! Negiccoの特集の載ってるウレぴあの発売日ですよ〜(≧ω≦)/ってことで購入。 表紙を飾ってる相葉くんと同じ、8ページで特集ですよ(>_そして、東京駅に寄り道できるタイミングが出来たので、その足で東京駅へ。以前Nao☆ちゃん…

「リクエストアワーセットリストベスト100 2012」今年も映画館にて

今年も会場のチケットは取れず、映画館で見てきました。場所は新宿バルト9。ってこともあって、映画館に行く前に、時間的にも丁度良かったのでタワレコへ寄り道して。バニビさんのインストイベントを拝見してから向かいました。さて、今日は4日目。最終日…

2.5D×WWW presents WONDERNET

年始めにあったLimited Liveにハズレたこともあって、個人的にはこれが今年初の女子流現場になりました。最初発表になったとき、タイバンだし。ステージも30分くらいかな?なんて思ってたんだけど。イベントのページ見たら45分も予定されてて、ワクワクで行…

ツアーチケット到着

Perfumeの3rdツアー@さいたまスーパーアリーナまであとちょっと。そのチケットが届いちゃいました。正確には昨日届いてたんだけど、不在だったため受け取れず。今日郵便局行って受け取ってきました。とうとうチケットも到着して、気分は更に上昇です↑↑もち…

月刊ニュータイプ2月号購入

創刊から買ってたけど。2010年いっぱいで買うのを止めてしまったニュータイプ。ひっさびさに買ってきました。 目的はぁ〜。はい。「ENDLESS SUMMER GIRLS」のコーナーにあぁちゃんが載ってるからなのでしたぁ。 あぁちゃん、めっちゃ大人っぽいです。

「HAPPY DAYS !」発売記念イベント@タワレコ新宿

SDNの握手会に行けないながらも、用事の合間に新宿へ。ドロシーの新曲「HAPPY DAYS !」の発売イベントに行ってきました。めっちゃ人の山だったぁΣ(゜□゜)ほんと、渋谷へ流れるほど時間に余裕がなかったのが残念でなりません。(そんな時間あるならSDNの握手…

「朗読夜〜nocturne〜」に行ってきました

行って来ました。2012年最初の朗読夜。最初って書いたのは、最後に12月にもやる予定ですって告知があったからなんだけど。兎に角。今回の朗読夜は「銀河鉄道の夜」、これに尽きます。以前、町田のプラネタリウムで銀河鉄道の夜の朗読をしたことがあったんだ…

「Synchrogazer」買ってきました

奈々さんの26枚目となるNEWシングル、Synchrogazer。発売です。実際は昨日フラゲしてて。しかもドンキ前にアド・トレーラーが丁度止まってたので、迷わず撮影。信号も赤だったので、渡って向こう側からも全体を撮影。 この奈々さん。アップすぎてちょっと照…

SDN48 2012年最初の公演に当選(≧ω≦)/

SDN48として、2012年最初の公演となった今日。公演メンバーにめーたんがいたので応募し、ラッキーな事に当選。行って来ました。終演後のハイタッチでも笑顔でハイタッチしてくれて、3連休の最後にパワー充電完了です。それにしても、ブログ見てみたら「スタ…

上からマリコ劇場盤発売記念個別握手会@幕張メッセ(2日目)

昨日と今日、2日連続で行われた「上からマリコ」劇場盤の握手会。昨日は予定があって握手券を2枚無駄にしちゃったけど。今日は行ってきました。っで、行ってみたら、早速阿部マリアちゃんが体調不良で中止の張り紙発見。どうなるんでしょう?やっぱ次回に振…

2011年に参加したイベント・ライブを列挙

2012年になったということで、 メモとして、2011年に行ったイベント及びライブを列挙しておきましょう。 - 01月 08日(土) AKB48 19thシングル「 チャンスの順番 」劇場盤発売記念大握手会(1日目) 01月 09日(日) 東京女子流 「 横浜消防出初式…