2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タワレコ渋谷店でのイベント招待状

■今日のスナップ 最初、かえぽのブログで告知が先行であって。その後、Negiccoの公式HPで改めて正式に告知された、タワレコ渋谷店でのイベント。その入場整理券(ハガキ)が届きましたぁ(≧ω≦)/イベントは6月3日。金曜日。平日だけど、時間が19時からなの…

リバイバル公演7日目 A5th

■今日のスナップ 今日も仕事終りで映画館へ。麻里子さんはいないけど。アンダーですーちゃんが入った旧チームAでのA5th「恋愛禁止条例」公演がありました。個人的に大好きな公演だし。これぞチームAって感じのキラキラ感を存分に楽しめる公演だと思ってて。…

「Everyday、カチューシャ劇場盤」やっと手元に

昨日今日と、東京は雨。だけど、やっと自由に動ける時間が出来たので、郵便局まで受け取りに行ってきました。24日には届いてたんだけどねぇ。遅くの帰宅な毎日で、結局今日になっちゃいましたよ。さて、受け取って、早速開梱です。今回の購入枚数は10枚。写…

「WORDS OF HOPE FOR TOHOKU vol.1」をUstで視聴

■今日のスクリーンショット 今日の女子流は、仙台にて、「東日本大震災復興支援イベント WORDS OF HOPE FOR TOHOKU vol.1」に出演でした。10:40〜の仙台放送「あらあらかしこ」への生出演もあったみたいで。忙しい女子流ちゃん。先週は日比谷でライブだった…

「鼓動の秘密」と「レーザービーム」5/27日発売のオリコン

東京女子流の「鼓動の秘密/サヨナラ、ありがとう。」。Perfumeの「レーザービーム/微かなカオリ」。どちらも5/18に発売になったシングルなので、今日のオリコンに両方とも第1週のランキングが載ってるので購入です。結果は、女子流は24位。 Perfumeは2…

今週のなるほどハイスクール

今週も録画してたのをチェック。麻里子さんはスタジオに。すーちゃんはロケのVTRで出演でした。何気にスタジオだと、カメラで抜かれるかどうかで映る時間(尺)が変化しちゃうので。ロケの方がガッツリ映るし、全国へのアピール度は高いかもしれません。総選…

見逃した君たちへ 2日目:K4th

■今日のスナップ 昨日に続き、2日連続で映画館で見てきました。理由は、K4thだから。なにげにチームKで2日連続公演ですよ(≧ω≦)/素敵な2日間でした。流石に昨日のような感激は弱まったけど。K4thは、「マンモス」、「最終ベルが鳴る」、「おしべとめしべと夜…

見逃した君たちへ 初日:K5th

■今日のスナップ はい。見てきましたよ。映画館で、でしたけどね。でも、十分楽しんで見れた気がします。1曲目が始まったところからなぜか泣いちゃって。最後の「To be continued.」でも泣いてしまって(>_やっぱ、このチームKは確実に絆が見えますね。リバ…

「桜の木になろう」劇場盤 大握手会(2日目)

震災の影響で、4月3日から5月1日に延期されてた「桜の木になろう劇場盤」大握手会は、結局実家に帰ってたから不参加になってしまったけど。なんとか2日目の今日は参加できました。今日のも、そもそもは4月9日に行われる予定だった訳で。でも、延期と…

「2ndシングル劇場盤」発売記念 秘密のささやき会

■今日のスナップ 4月17日に1回目が行われた「ささやき会」に続き、今回で2回目。2ndシングルの劇場盤発売記念イベントは今日で最後なので、ガッツリ楽しんで来ました。前回は用事が入っちゃって、7部のチケットを無駄にしちゃったからね。そんなことも…

ついに1stアルバム「鼓動の秘密」発売!

震災の影響で、4月13日から5月4日に発売が延期されてた待望の1stアルバム「鼓動の秘密」。ついに本日発売されました。祝日の関係で2日に店頭に並んでたとは思うんだけど。実家帰ってたしね。それと、1stツアーが昨日渋谷であったので、もちろん会場で…

1st JAPAN TOUR 2011 〜鼓動の秘密〜@渋谷クワトロ(夜の部)

あまりに楽しかったせいで、セットリストの半分も順番を覚えられなかったんで、セットリストが発表されるまでちょっと書くのまってました。さて、そのセットリストも出たので、早速感想です。(セトリは、【アイドル好きが止まらない!!】の、レナさんのレ…

4月29日〜5月02日 帰郷

いろいろあった訳だけど。短期集中的な感じで帰郷してきました。帰郷中にあったこと含め、言葉では上手く表現できそうにないので、控えます。で、ちょっと撮った写真のみ載っけときます。