2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DUMP SHOW 観劇

定期ライブ25@渋谷Gladへ

夏女Tシャツは、Lサイズが売り切れてて買えませんでした。欲しいんだけどなぁ。。。 さて、流石に全曲憶えるほどの記憶力は無いので、TGSのツイートよりコピー。定期ライブ24より1曲多かったんですね。な訳で、まずはセトリをメモ。 M-1:頑張って いつだっ…

GIRLS・GIRLS・GIRLS 第2回ライブイベント

かつてなら、確実にとなりで開催してたこむちゃフェスに行ってましたね。でも、今や、朋ちゃんじゃなく女子流へ。そんな訳で、迷わずduoへ行ってきました。イベントは、ほぼ時間どおり始まって。出演順は、 → 小桃音まいさん → Red Pepper Girls → sherry → …

a-nationプレライブイベント@アリオ八尾 と 天神祭前夜祭

今日の女子流ちゃんは、大阪でイベント2本立て。1本目はDream5さんと一緒にアリオ八尾でa-nationのプレライブイベントに出て。2本目は京橋コムズガーデンでの天神祭前夜祭でした。両方ともUst配信されたんだけど。夕方からは奈々さんのライブだったので、…

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY @さいたまスーパーアリーナ

はい。行って来ましたよぉ〜。LIVE JOURNEY 12公演目。さいたまスーパーアリーナ。震災が無ければ今日が最終日だったこともあって。最後にもの凄い告知が発表されましたねぇ〜 Σ(゜□゜;)ぶっちゃけ、奈々さんから「東京ドーム」って言葉が出たとき、ちょっと…

小桃音まい×東京女子流 ツーマンライブ

女子流にとっては2回目。自分にとっては先週の土曜に行われたオープニングライブに落選したので、初のマップ劇場になりました。何やらキャパが180人設定に変わったとかで。そんなこともあって、当選確率がちょっと高まったかもなのです。でも、来週の月曜の…

定期ライブ025のチケット到着

正確には17日に届いてたんだけど、今日まで開けられず。やっと開封。整理番号は130番台でした。たぶん、いままでのa-ticketの中で一番早い整理番号かも。それと、定期ライブ26&27のa-ticket先行の抽選結果も来ました。「 落選 」ああぁぁぁ・・・(TロT)定期ラ…

「GET IT ON!」発売記念イベント@タワレコB1

今日がほんとの発売日。「GET IT ON!」ほんとに良い曲なのでお勧めです。GET IT ON!アーティスト: Negicco出版社/メーカー: T-Palette Records発売日: 2011/07/20メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見るさて、今日は、Negiccoとバニ…

ミニアルバム「GET IT ON!」発売です!!!

今日は待ちに待った「GET IT ON!」の発売日ぃ〜(≧ω≦)/正確には明日が発売日ですけどね。とりあえず、明日はイベントもあるし。到着が時間ギリギリになるとおもうので、念のためフラゲです。まずは、渋谷で1枚。そして、新宿で1枚。 いやぁ・・・曲がヤバイ。…

7thシングルキャンペーンミニライブ@イーアスつくば

今日の女子流は、イーアスつくばでミニライブ二本立てでした。どちらもUst配信してもらえたので、ブログを更新しつつ鑑賞。おかげで、忙しくて追いつけてなかったイベントスケジュールを、現状に追いつかせることができました。女子流の夏イベントも反映済み…

a-nationプレライブイベントと、中江友梨 presents ジャンケン大会

今日の女子流は、12:00からアリオ西新井で、SUPER☆GiRLSとa-nationのプレライブイベント。からの、avex本社での、「中江友梨 一人でユーストできるんやもん! presents 一人じゃ "じゃんけん" できないんやもん!大会」でした。西新井では、自己紹介でひーち…

マップ劇場オープン記念3Days(1日目)Ustで鑑賞

怒涛の仕事ウィークが続いたせいで、昨日のオールナイトニッポンを聞き終わった時点で完全に電池が切れました。おかげで、今日は18時からのUstまで予定なかったから、「爆睡モード」スイッチオン。目覚まし無しで15時まで寝てしまい。二度寝で17:30まで寝て…

Ust企画「ディスカバー女子流 Vol.14」 鑑賞

当初、21時からだったんで。仕事終わって速攻帰宅。ほんとは今日の公演に篠田さんが久々出演だったんで、ど〜してもロビ観したかったんだけど。今日のUst企画が先週の下妻でのイベントの模様を配信ってことだったんで。新曲をど〜しても見たくて。寄り道せず…