2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.1

■今日のスナップ この日、Negiccoは吉祥寺CLUBシータで昼・夜のライブダブルヘッダーでした。ま、夜は仕事だったんで昼のみ参戦。11:00開演だったけど、Negiccoは昼過ぎ?14時以降の出演って噂だったんで、10:30に起床。Ustで生中継もあったんで、トップバ…

「Radio Live Cafe La Donna」からのSDN公演

めっちゃ忙しいの日々なので、ざっくりと。26日はまず原宿へ。女子流の「Radio Live Cafe La Donna」第3回目の公開収録へ行ってきました。今日の模様は、3/6の放送で流れるそうです。それと、今日の収録では、会場でスペシャルドリンクの販売もありました。…

「桜の木になろう」全国握手回@関東の参加メンバー発表

何気に発表は来週の中頃かな? なんて思ってました。っで、気になるメンバーは・・・(敬称略)■3/5(土)参加メンバー(予定) 小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子 板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、柏木由…

明日の公演 久々当選です(≧ω≦)/

去年の10月23日以来。久々の当選メール来たぁ!!!!! p(>_これで、直接「誕生日おめでとう」を言えるじぇ。先日生誕祭だった穐田和恵さんと。(2/23誕生日)今日が誕生日だった手束真知子さん。めーたんのステージも久々だぁ。

忘れ物のCDと同梱されなかったDVD

今日は届きものが2件着きました。1つ目は、20日のライブで会場に忘れちゃったNegiccoのCDです(↓)。せっかくサインしてらってたてのに、資料らしいインタビューを突然受けたら舞い上がっちゃって。棚に置いたCDをそのままで帰ってきちゃったっていう。…

オリ☆スタ 2/28日号

先週の金曜に発売になってたのに、まだ買ってかなったから本日購入。2/28日号は、奈々さんのオーケストラライブの模様の記事が載ってたり。東京女子流の5thシングルのランキングが載ってたり。Perfumeの東京ドームライブのDVDランキングが載ってたり。(個人…

「第1回ヤンヤン歌うステージ」見てきました

■今日のスナップ 「Negicco」と「まなみのりさ」が出演するってことで、『第1回 ヤンヤン歌うステージ』の2部の方を見に行ってきました。場所は芝浦・Studio Cube326。なかなかに満員でした。ちなみに一部にもまみりの3人は出演していて。他には、JK21、Ma…

20thシングル「桜の木になろう」劇場盤

■今日のスナップ 発売日は昨日だったけど、今日受け取りました。今回の購入枚数は8枚。女子流への資金保存を考慮して、今回は少なくとどめたんだけど。兎に角ですよ、今回は写真がヤラレました。。。ハズレまくりの。ダブりまくり。麻里子さんも無ければ、…

「Perfume LIVE@東京ドーム」DVD初回盤 GET!

■今日のスナップ 奇跡ってあるんですね。そして、絆の大事さを改めて思いました。「1枚あるよ」って連絡もらい。なんとかGET。中古じゃないですよ!新品です。

舞台「ビリヤード・グリーン」雑感

■今日のスナップ 11日から3日間6公演行われた劇団コム第6回公演「ビリヤード・グリーン」。個人的にはめーたんの舞台を始めて見た舞台となり。大堀めーたんが初の主演でもありました。行ったのはチケットの画像を見ても分かりますが、11日の14時の回と、1…

バレンタインイベント@石丸8F

「Love like」発売記念イベントも今日で最終日になっちゃいました。最終日にしてバレンタインデー。実に粋な計らいですね。去年もバレンタインイベントはあったようなのですが。まだその時はHPで情報だけをチェックしてて、ライブに足を運んでなかったんで…

「Love like」発売記念イベント6日目

今日の女子流は11時から石丸でリリースイベントをやって、そのまま大阪へ移動。18時から大阪でリリースイベントってな流れでした。今日は諸事情で不参加。でも、Ustから応援してました。移動中もUst配信あったし。俺としては夕方出かけるまで。女子流として…

ラドンナ → GIRLS♥GIRLS♥GIRLS → 石丸

昨日リリースイベントに全然行けなかった分、今日がガッチリ参加です。まずは原宿のラドンナでのラジオ公録に参加し。入場では座席の抽選で奇跡の最前をGET。自力で最前なんてホント奇跡としか言いようがありません(>_しかも目の前には芽生ちゃん。ライブの…

5thシングル発売記念サイン会@東京

■今日のスナップ 「Love like」の発売記念サイン会も今日で3日目。最終日です。思いかげない残業で会社を出たのが20時ちょっと前で、新宿着いたのが20時40分。会場のタワレコ着くまでめちゃくちゃドキドキしてました。新宿駅内も久々走ったぁ。おかげか、な…

5thシングル発売記念サイン会@仙台

■今日のスナップ 今日は発売日。昨日から始まった発売記念サイン会も、今日は大阪と東京と仙台で開催です。っで、ひーちゃんのサインが欲しい自分は、仙台まで遠征!なんで仙台まで遠征したかは、今日仙台まで行くか、明日山形へ行かないとひーちゃんのサイ…

今年最初のA公演

PerfumeのDVDを探してアキバをあっちへ行ったりこっちへいったり。やっぱり無いのを確認できたので、そこからは女子流のCDを買いに石丸へ。最終的にはAKB劇場へ足を運び、ことし最初のチームA公演を鑑賞してきました。わさみん(岩佐美咲)とはるごん(仲川…

5thシングル「Love like candy floss」 フラゲ

待ちに待った5thシングルが発売になりました。定期ライブで原曲のカバーを何度も歌い。新曲の発表で「女子流ver.」なことを披露し。その出来栄えにこの日をどれだけ楽しみにしてたことか。その日がとうとうやってきました。今回も発売記念イベントは盛り沢山…

DVD「Perfume LIVE@東京ドーム」負け組

正確には明日が発売日だけど、フライング発売は今や普通な感じで。ある意味今日が発売日。勿論初回限定盤を買うつもりでいたけど。気付いた時には既に遅しで。どこの店舗も(ネットも)初回限定盤は予約で入荷数がなくなってて。仕事帰りじゃ、予約受け付け…

『深愛』刊行記念握手会 落選

2月20日に新宿の福家書店で予定されてる奈々さんの『深愛』刊行記念握手会。2部制で。各部600名。合計1200名参加できるイベントなんだけど。当選メール来ませんでした(>_やっぱ抽選系は当たらないなぁ俺。リアルラック低し。はてさて、どれくらいの倍率だっ…

朗読夜のチケット購入

■今日のスナップ 行けそうだったり。予定が入ったり。なんだか微妙なスケジュールだったりするんだけど。気が付けばツアーの申し込みも締め切られてるし。ここは思い切ってチケットを買ってしまおうと。そんな訳で、仕事帰りにチケットぴあにて購入してきま…

東京ドームライブの写真集到着(≧ω≦)/

東京ドームライブの模様を収めた、ファンクラブ会員限定発売(1人2冊まで)の写真集が、今日届きました。正確には土曜に不在票が入ってたから土曜かな?思ってたよりでっかい梱包で驚きましたよぉ!なんか、もったいなくてまだ開梱までで止めてますが。いよ…

チャンスの順番劇場盤大握手会(3日目) 終了

■今日のスナップ チャンスの順番劇場盤の大握手会も今回でラスト。チャンスの順番は全国握手会が無かったから。地方の人にとっては交流の機会が絶たれてしまい、厳しかったですね。お正月を利用して東京までくるか。もしくは諦めるか。とりあえず、今日行っ…

DOCUMENTARY of AKB48 見てきました

■今日のスナップ タイミングがたまたま映画の日だった今日。やっと見てきました。率直な感想は、「感動しました」です。実のところ。見る前までは、ライブ映像をメインに。勢いのある作品に仕上がってるのかな? なんて思ってたんですよ。でも、全然逆でした…