2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチクロⅡと貧乏姉妹物語

梅雨明けしてないけど、東京は早くも嫌なジメジメが到来。夏は嫌いじゃないけど、このジメジメはダメだ....orzこの湿度は何年経っても慣れないなぁ・・・。 さてさてさて〜。そんなことは置いといて、今日から夏の新番組がいよいよ始まります!!1つ目は「ハ…

次の週末にむけて

24日にやった友人の誕生日パーティーという名のBirthdayLiveも終わり、今日は落ち着いた日曜になった。この1週間、映像造りでバタバタし、土曜は夕方から映像チェックの為スタジオ入りとはいえ、直前まで編集作業をしてて、寝不足のままスタジオへ。18時か…

時間がない・・・

いよいよ友人のバースデイライブが明後日に迫ってきた。開場中や、ステージで行われる出し物の幕間に流す映像を今回任されたので、帰宅後はビデオチェックと編集作業の連続で、FF11なんかやる暇もありゃしません。そんな中、今週は気になるCD・DVD…

週末にむけて。

6/16(金)から今日までやってたロックンロール★オーケストラの舞台、「センチメンタル・ハニーポット」は結局いけませんでした。ようは、当日券が売り切れだった訳なのですが、自分の読みの甘さが原因でした。流石に出演者を考えれば当然の結果かも。っとは…

気になる舞台目白押し

今週末から1ヶ月くらい、気になる舞台が連続してやってきます。■ロックンロール★オーケストラ 公演名:センチメンタル・ハニーポット 期間:6/16(金)〜18(日) 会場:TACCS1179 出演:近藤孝行、植木誠、仙台エリ、大浦冬華、佐藤利奈、安部 慎二郎 (声…

探検発見!ボクの町

先週の金曜から日曜まで田舎に帰省してたわけですが、今回用事をすませながらも、気なるスポットへ探検にも行ってきました。①鹿折金山 ネットを徘徊中、「この平成の世にゴールドラッシュとか起きねぇかなぁ」 なんて安直な考えから出会ったこのサイト。 実…

重なるハプニング

本日20時に田舎から帰ってきました。3日間中晴れたのは昨日の1日のみ。流石梅雨入りです。 さてさてさて〜。今回の帰省。実はスケジュール通りに事が進めば朝一で発ち、12時には東京に戻ってこれる予定でした。なんてったって、↓これで参加券ゲット済み…

明日から帰郷。

9日から11日か12日まで帰郷してきます。いやはや、この時期は18切符が無いから往復新幹線ですよ。高くつくなぁ。。。ま、時間を買って移動ってことで、その分早く田舎には着くけどね。ってな訳で、行きたいところもあるし、のんびりした時間の流れる場所にし…

「シャッス4」イベント参加券は手に入るか?

シャッス4の発売もいよいよ明後日。 (現在7日の深夜なんで)ゲーマーズではこの発売を記念してイベントが行われるわけですが、参加券をゲットするにはちょっとした抽選にチャレンジしなくてはならない。詳細はゲーマーズのHPに載ってますが、なにはともあ…

チケット取れたり取れなかったり・・・

「NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜」の、プレオーダーチケットが無事当選した。振り込みもしたし、これで、 ■7月29日(土) 日比谷野外音楽堂 ■8月20日(日) パシフィコ横浜 国立大ホールのチケットはゲット確定です。なお、7月29日・30日は法ちゃん…

明日はいよいよ最終回

今日、先日申し込んだアニカンのバックナンバーが届きました。届いたのは計8部。これで、0号から全部そろいました。とりあえず、チェックし切れてない事があるかどうかチェックしているところですが、HPに反映させることはなさそうです。 さてさてさて〜。…